『イヤホンのざわつきについて他』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『イヤホンのざわつきについて他』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンのざわつきについて他

2013/12/21 09:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

スレ主 tomookoさん
クチコミ投稿数:2件

おはようございます。

アイフォンのイヤホンを差して動画を見ていたら、ざわざわ雑音が入ります。
途中で静かになったりしますが。。。


みなさんはどうですか?

キーボードとマウスの繋がりが悪かったりします。
起動したらストレスなく使いたいものです。。

書込番号:16981036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/21 10:21(1年以上前)

イヤフォンに関して、問題なし。

キーボードに関して、ブルーツースの非純正を使っていますが、
通信は問題なし。
ただし、メーカー責任ですが、表示と違うものがあり。

マウスをUSBを接続しましたが、何ら問題なし。

書込番号:16981147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/12/21 10:48(1年以上前)

他のイヤホンやヘッドホンなら雑音は入りませんか?
逆に、そのイヤホンは他の機器で使う時は雑音が入りませんか?

まずこの2点を確認してみてください。

他の可能性としては、ジャックが汚れてるのかもしれません。
イヤホンジャックを良く拭いてみるとか、接点回復剤を塗ってみるとかで回復するかも。

書込番号:16981252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 11:14(1年以上前)

>キーボードとマウスの繋がりが悪かったりします。

ブルートゥースかUSBか何?

USBは4分配してキーボード、マウス、FA機器のPLCとタッチパネルに接続、問題なし

書込番号:16981324

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/21 12:58(1年以上前)

EXILIMひろまさんの意見が濃厚かと思いますが
ブルーツゥースの電波でノイズ干渉って可能性はなきにしもあらずですが。。

キーボードやマウスが繋がりにくい→一度接続機器のバッテリーを確認してみては?
バッテリが弱ってると繋がりにくくなる可能性はあると思います。

書込番号:16981666

ナイスクチコミ!1


Lunatysさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 22:35(1年以上前)

私のタブレットも同じく チッチッチッ とイヤホンからノイズが聴こえます
どうも原因は 無線LANのようで、無線LANを切るとノイズが無くなります
設計の問題なのか、初期不良なのかはわかりませんが・・・
NASに入ってる音楽聴いてるのでこれは困りますね
Bluetooth →ノイズなし
USBDac →ノイズなし
なのでイヤホン端子だけの問題なのかな?

ノイズが乗らない方もいらっしゃるようなので、私もAcerに問い合わせしてみることにします

書込番号:16987562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomookoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/23 02:23(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました。

わたしも今日ノイズが聞こえないなーと思っていたら、イーモバの電波を切っていたことに気が付きました。
なので、Lunatysさんの意見であっ!と思いました。

Lunatysさんもしご面倒でなければ問い合わせした際にはまたコメいただけると助かります。。


キーボードとマウスのブルートゥース接続は取説をよく確認したところできましたが、またたまにペリングがうまくいかないことがありますが、しばらく使用してみたいと思います。。


お返事遅くなってすみません。
みなさんありがとうございました。




書込番号:16988319

ナイスクチコミ!0


Lunatysさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 21:32(1年以上前)

既に閉じられておりますが問い合わせた結果を書いておこうと思います

1) 無線LAN がON の場合に音声にノイズが入る症状について

==================================================

このたびは、お忙しいなか、詳細に確認項目の
ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

弊社環境ではノイズの発生を確認できませんでしたが、製品個体の
問題の可能性があることから、本件につきましては、製品本体を
お預かりし、点検を実施させていただきたく存じます。

 ※点検の結果症状が再現されなかった場合は、そのままご返却となります。

との事なのですが2週間程かかるとの事なのですが
データのバックアップをする時間と正月の暇つぶしが無くなると困るので
正月明けたら送ろうかと考えております


書込番号:16991584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング