『xbox musicのでの楽曲購入購入方法が分かりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『xbox musicのでの楽曲購入購入方法が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

surface2の標準音楽再生アプリにてxbox musicが使えて楽曲の購入ができるようになったはずですよね。同アプリを使うもどうにも楽曲の購入方法が分からず困っております。何か初歩的な間違いや勘違いが有るのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:16992824

ナイスクチコミ!0


返信する
rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/12/25 10:28(1年以上前)

ミュージックアプリから購入画面への入り方

Surface 2ユーザーです。

まず、以下の手順で確認されるとよろしいかと思います。

1.「ミュージック」アプリを最新版にする
 Windowsストア(緑色の窓タイル)を起動して、右上に「更新プログラム」という表示が出ていれば、それをクリックしてアプリを最新版にします。出ていなければすでに最新版です。

2.「ミュージック」アプリを起動する
 下のほうに、「ミュージックを見つける」という項目が表示される(画像参照)ので、これを選択すればストアに飛べます。

3.上記項目が選択できない場合
 「ミュージック」アプリを再起動するか、本体を再起動した後再度ミュージックアプリを起動する。

私は当初3.の症状が出ましたが、本体再起動で治りました。

なお、Xbox Music自体は、私はとても使いづらく感じました。Windowsストアギフトカードが余っているのでないならば、同じくストアアプリの「mora」のほうが使い勝手はよいのではないかと思います。蛇足ながら。

書込番号:16996747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/26 04:02(1年以上前)

rtsurfaceさん回答ありがとうございました。お手本のようにアプリの更新と本体再起動で「Xbox music カタログから探す」のコマンドが現れるました。どうやら今までアプリの更新と「windows update」を混同していたようです。これで本当にアプリの更新を手動でできるようになりました。やれやれ当機種にはまだまだ分からないところがありそうですね。また、iPadとは違い過去の生半可なwindowsno知識がかえって邪魔することもありそうです。今後も皆様の知識にお世話になりそうです。

書込番号:16999614

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/12/29 16:46(1年以上前)

恐れ入りますが、問題解決されましたら、質問を「解決済み」にしていただいてよろしいでしょうか?

書込番号:17011918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング