『ブザー』のクチコミ掲示板

2010年 9月 7日 登録

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

  • 温度設定は25〜65度の範囲で対応し、ヨーグルトや甘酒、納豆の発酵も可能なヨーグルトメーカー。
  • タイマー時間は従来機種の2倍の最長48時間まで設定可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:ヨーグルトメーカー 消費電力:25W 幅x高さx奥行:162x192x162mm 重量:0.75kg ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のオークション

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]タニカ電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の価格比較
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のスペック・仕様
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のレビュー
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のクチコミ
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]の画像・動画
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のピックアップリスト
  • ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]のオークション

『ブザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]を新規書き込みヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブザー

2013/12/25 17:52(1年以上前)


その他調理家電 > タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
ほぼ毎日使ってます。ヨーグルティアを買ってから牛乳消費量が急増しました。
キッチンに置いてますが、タイマーの時間が切れても忘れてそのままにしてしまうことがよくあります。冷却機能までは望みませんが、タイマー終了時にブザーとかが鳴ると良いと思いますけど、そういう機能はないですよね?
皆さんはどうされてますか?

書込番号:16997787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/12/25 20:49(1年以上前)

タイマーが本体に付いてないのだから、別途タイマーを用意すれば解決。
スマホでも、タブレットでも、安いキッチン用でも・・・どうぞ。

書込番号:16998304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2013/12/25 22:23(1年以上前)

スマホだと、元々入っています。

書込番号:16998752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/26 01:00(1年以上前)

私はヨーグルティアの他、他社のヨーグルトメーカーやパン専用発酵器も使っていますが、いずれも終了した時点でブザーがなるタイプではありません。(更に4台中2台は電源を切らないと止まらないタイプなので長時間タイマーは必須アイテムです。) 私は麹、天然酵母の液種や元種等をこのヨーグルティアで作っています。私は99時間タイマー(A&Dの3連タイマー)を活用しています。

キッチンタイマーは90分タイマーが主流ですが、最近では99時間タイマーを売っているお店が増えました。忘れっぽい私は複数の発酵器を使用すると途中訳がわからなくなったりした事があったので、冷蔵庫に貼っているカレンダーに管理記憶をつけたり、99時間タイマーはパン作りや発酵食作りに1つあれば便利なアイテムです。

長時間タイマーを使う前は、私も携帯電話のスケージュール機能やアラーム機能を活用していました。(因みに私はガラケーなので終了頃「予定の時間になりました」音に設定していました )
ただ鞄の中やバッテリー切れ、マナーモードの設定で聞き逃した時もあるので、そこだけ気をつけるようにすれば携帯電話等で充分だと思いますよ。

書込番号:16999404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 08:56(1年以上前)

おはようございます。
そうですね。別途タイマーを使えば解決しそうです。さっそく、長時間タイプのものを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16999917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/12/26 10:05(1年以上前)

個人的に、お勧めは肌に離さず身に着けている物ですかね。
基本的には、朝起きたらOKって感じだと良いのですが、外出時に時間が来た場合に問題です。多分、忘れてますよね?スマホ等でタイマーをセットしていれば、「あっ!」て気が付いて、速攻帰宅って事も出来るでしょう。お隣さんでペチャクチャお喋りしていて時間を忘れているような時もね。当然、自宅に据え置きのタイマーも在った方が良いです。
ではでは、失敗しないように楽しんで下さい。^^ノ

書込番号:17000081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/26 21:33(1年以上前)

prego1969manさん
アドバイスありがとうございます。
スマホのめざまし機能は毎日お世話になっていますので、いいかもしれませんね。
特に種菌からつくるときは24時間かかるものもあって、半日近く放置してしまったこともありました。
夏ならあぶなかったですね。

書込番号:17001996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニカ電器 > ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]
タニカ電器

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

ヨーグルティア スタートセット YM-1200-NR [ピンク]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング