『metabones smart adapter3は NEX-ボディにも使えるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『metabones smart adapter3は NEX-ボディにも使えるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 naaruhodoさん
クチコミ投稿数:39件

初歩的な質問で済みません。
α7 / α7R には「 metabones smart adapter3 」でEFレンズが使えるということですが
これはNEX-7にも使えるのでしょうか
α7 / α7R を買うのはイマイチ時期尚早みたいな気がしているものですから
NEX-7Kの中古でも買っておこうかと思っています。

書込番号:16999042

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/26 02:52(1年以上前)

α7もNEXも同じEマウントですよ(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:16999574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/26 09:42(1年以上前)

 他メーカーの“VILTROX"製ですが、α7RとNEX7で使用中です。EFレンズの“AF”や“IS”が働いて気持ちよく使ってます。ただ、ピント合焦が少し遅いように思いまし、被写体によっては迷っている時もあります。
 NEXもα7もアダプター使用でイロイロなレンズが使えるのが楽しいですね。

書込番号:17000026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/26 14:35(1年以上前)

大は小を兼ねる! なんちゃって・・・(?)

書込番号:17000808

ナイスクチコミ!0


スレ主 naaruhodoさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/26 17:42(1年以上前)

知ってる人には簡単な事柄だったでしょうけど私には皆目分からないことでした。
同じ Eマウントって言ってもα7とNEXではどうなんだろうって、、、

純正のレンズを持っていなくてもソニー製のカメラ、しかもNEXもα7も使えそうですね。
夢が持てます。有り難うございました。



yoidore3さん

“VILTROX”製の方が metabones smart adapter3 より求めやすそうですね。
情報、ありがとうございました。

書込番号:17001284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング