『フィット3のスタッドレスタイヤ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フィット3のスタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット3のスタッドレスタイヤ

2013/12/28 21:45(1年以上前)


スタッドレスタイヤ

スレ主 sks1256さん
クチコミ投稿数:2件

Sパッケージで16インチが標準タイヤですがスタッドレスタイヤはホイール込み14インチで大丈夫ですか?

書込番号:17009303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/12/28 21:49(1年以上前)

175/70/14でOKです。

私も最近交換しました。

書込番号:17009317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2013/12/28 21:54(1年以上前)

sks1256さん

↓のようにフィット3ハイブリッドに14インチ装着例があります。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=5847556&pn=1&mo=57978&kw=14%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81

フィット3ハイブリッドはSパケでもディスクブレーキのサイズは同じでしょうから、14インチは装着出来そうです。

書込番号:17009343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sks1256さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/28 22:11(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。

16インチは高いので14インチで良ければ助かります。

書込番号:17009416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング