『DECTでも、雑音・途切れが酷い』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]

親機にもコードレスを採用した電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]

『DECTでも、雑音・途切れが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DECTでも、雑音・途切れが酷い

2013/12/30 13:50(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]

スレ主 マサ80さん
クチコミ投稿数:2件

DECTに期待して、コードレス受話器タイプのこの機種を選定しましたが、とにかく雑音・音切れが酷いです。
 10年前のデジタルコードレスと変わりないです。
 何せ、相手方の声が聞き取れなくて、一々聞き返えさないといけないし、会話も止まってしまうもので・・・。
 そこで、対処法としてホームゲートウェイの無線LAN機能を切りましたが、効果は如何に・・・。
 事情として、電話コンセントがPCの側なので、PC台のところに置いてあり、PCにより干渉しているかもしれませんが・・・。
 ところで、皆さんは如何でしょうか?クリアですか?
 何か対策方法があれば、教えてください。

書込番号:17015261

ナイスクチコミ!2


返信する
zensetuさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/30 14:24(1年以上前)

3カ月ほど経ちましたが、私の同機は、50m離れてノイズないです。 メーカーに問うべきかと・・?

書込番号:17015376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マサ80さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/30 15:22(1年以上前)

>zensetuさん
 
 早速、ご回答有難うございました。
 そうですか〜。レポ参考にします。
 やっぱり、PCが影響しているのかな〜。
 DECTでも電波ですから、干渉もあるのかな。
 

書込番号:17015588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/05 16:14(1年以上前)

パソコンでファイル共有ツールやってるとブツブツの途切れ途切れになるよ

書込番号:17700654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

RU・RU・RU VE-GD53D-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング