『凄く気に入ってます!!!』 の クチコミ掲示板

『凄く気に入ってます!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンドクリーム」のクチコミ掲示板に
ハンドクリームを新規書き込みハンドクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

凄く気に入ってます!!!

2013/12/30 17:26(1年以上前)


ハンドクリーム

クチコミ投稿数:383件

ローズはしっとりタイプです。

2・3年同じハンドクリームを使っていて、他にないかな?とお店に行ったら、これが新発売でありました。(3ヶ月位前)
ハンドクリームは絶対無香料がいいのですが、とりあえず香りをかいでみました。
「なんて、いい香り!!!」O(≧∇≦)O
他をいろいろ見ましたが、これがどうしても気になり、お試しサイズ?があったので、買ってしまいました。
後で、止めとけば良かったかも・・と思いました。

実際使ってみたら、やはり香りがとても良く♪後悔どころか嬉しい!!自分でも、ビックリでした。(((^^;)
ローズの香りですが、嫌みのない自然な香りで邪魔になりません。本当に良い香りです!!(*^_^*)

使い心地も、今まで幾つか試した中では、一番良いかも?位良かったです。
ただ、私は冬は「ロコベース」じゃないとダメなので、春・夏・秋に限って、になりますが。(^^;

他に「グレープフルーツ」と「アロエ」があります。(サラサラタイプ)
「グレープフルーツ」は、、、「今、食べた??」と思わず聞いてしまいそうな位、グレープフルーツそのものの香りでした。(笑)

長くなってしまい、申し訳ありません。

本当に、凄ーく気に入ってます!!!(^∇^)

書込番号:17016068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/30 18:27(1年以上前)

こんばんは。

お気に入りのハンドクリームが見つかって良かったですね。

書込番号:17016288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2013/12/30 18:56(1年以上前)

>Green。さん

読んで頂き、ありがとうございます!!お久し振りです。(^-^)
本当はレビューを投稿したかったのですが、ハンドクリームはレビュー対象外?なんだそうです。
どうしても書きたくて、クチコミに書いてしまいました。(^^;

Green。さんは男性ですから、グレープフルーツはどうでしょうか??お店で見かけたら、是非かいでみて下さい。(笑) 

今年も後一日ですね。どうか、良いお年をお迎え下さい!!(*^_^*)

それから・・ちゃんと商品名を書いてませんでした。
(((^^;)
「クナイプ」のハンドクリームです。(ワイルドローズの香り、しっとり)

では!!!

書込番号:17016382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/30 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

レビューも「これないの?」というのがあったりしますよね(笑)

私は冬場だけたまにハンドクリーム(今はマミヤン アロエキス)を使います。
グレープフルーツの香り良さそうですね。

OXYペタラムさんも良いお年をお迎えくださいね。

書込番号:17016416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2013/12/30 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。(^^)

「マミヤン アロエキス」知らなかったので、今調べたんですが、『完全無添加』ですか!?安心ですね。
初めて見ました・・。σ(^_^;)?
しかも、レビューが99件。(°▽°) 世の中、知らないことが、まだまだ沢山ある・・。(笑)

これは、ハンドクリーム?薬???
使ってみたいです。
男の人は、ハンドクリームはあまり使わないかもですね。(^^;

また何かありましたら、よろしくお願い致します!!
良いお年を☆

書込番号:17016878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/02 10:50(1年以上前)

すいません。少し、訂正があります。

今まで、無香料ばかり使用していて、香りで選んだのは今回初めてでした。
これを買った時も、「無香料かこっちか」でしか、探してなく、先日お店に行ってみたら、、、、似たような香りの物が結構ありました。(*_*) 知らなかったです。
確認せず書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。(それぞれ、多少違うと思いますが)

ただ、「クナイプ」は、パラベン・パラフィン・鉱物油・アレルギー発症リスクの高い物を使わない・・・そうで、良い物かな?と思います。

つけ心地ですが、馴染まないと言ってる方もいましたが、私は凄く馴染むと感じました。肌が吸い込んでしまう感じ。なので、つけてすぐは「しっとり」と思うんですが、直ぐに「サラサラ」になります。一般的に言うと「サラサラタイプ」かも??(笑)
もうちょっと「しっとり」していてもいいかな?

今は、使っていません。(^^; 真冬向きでは、ありません。

長々、失礼致しました。

書込番号:17025351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/05/20 17:16(1年以上前)

大きいのを(75ml)購入しました。
お試しサイズの時は20mlだったのでちょっとずつケチケチ使っていたんですが、普通に塗ったら、結構香りが強かったです・・。(;_;)
お試しサイズのと、微妙に香りが違う気もするような?

やはり、ハンドクリームは無香料がいいかな。(^^;

書込番号:17536737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)