『メモリについて』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリについて

2013/12/31 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

メモリを4gにかえようかと思っているのですが、どのメモリ規格があっているのかわかりません。
よろしければご教授ください。
http://nanaganbaru.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
こちらをさんこうにしてくださると助かります。
価格com内のものでお願いいたします。

書込番号:17020601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/31 21:07(1年以上前)

分からないならブログ主と同じ「IO-DATA SDY1600-4G」を買えばいいんじゃない。
規格としては”SO-DIMM DDR3-1600/PC3-12800”の4GBメモリ。

書込番号:17020740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/31 21:23(1年以上前)

4GB(4GBx1) シングルチャネル DDR3L メモリ

Lって簡単に手に入る??

書込番号:17020796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2013/12/31 22:10(1年以上前)

>Lって簡単に手に入る??
入りますy
4GBであればね。最近になってですが、増えてきましたから。

書込番号:17021006

ナイスクチコミ!1


Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 21:17(1年以上前)

紹介されたブログを見ながら7つのネジを外して底蓋を開けようとしましたが、蝶番と反対側のほうがどうにも外れません。
これ以上やると樹脂を割ってしまいそうだったので無理やり半開きのままでなんとかメモリの交換を行いましたが、みなさんはどう開けましたか?なにかコツがありましたでしょうか

書込番号:17023829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/03 10:41(1年以上前)

最後に思い切ってやれば簡単に外れました。
ですが、やり過ぎないように注意が必要です!

書込番号:17028932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング