『キプリングショルダーバッグ パイソン柄 レビューです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > ショルダーバッグ

『キプリングショルダーバッグ パイソン柄 レビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ショルダーバッグ」のクチコミ掲示板に
ショルダーバッグを新規書き込みショルダーバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ショルダーバッグ

クチコミ投稿数:47件

パイソン柄が気に入ってます。

キーホルダーが付いてます。

裏地が可愛いです^^。

裏側にもポケットがあります。

小ぶりでたくさん物が入るバッグを探してました。
ショルダーに出来るため両手が使えます。ビニール生地ですが、とてもお洒落です。

書込番号:17026135

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/28 07:44(1年以上前)

makeup birdsサマ
パイソン柄珍しいですね。だいぶ経ってますが見たことがない。。
ご質問ですが、少し写ってるブギーモンキー
ベージュですか?もし名前が分かれば教えてください。
パイソン柄なので、もしかしたらブギーモンキーも特別かもと(*^_^*)

書込番号:17990150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2014/10/04 12:56(1年以上前)

LunarE2さん こんにちわー!

ブギーモンキーという名前とは知りませんでした^^;
ありがとうございます!

これは全部グレーです。モンキーもパイソン柄だったら
よかったんですけどね・・
ちなみにこれは一年前に買いました。デパートなどの
専門店だったらパイソン柄売ってますよ。是非見に行って
みてくださいね。

書込番号:18012451

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/04 14:15(1年以上前)

makeup birdsさま、こんにちは(*^_^*)

情報ありがとうございます!
デパートですね_φ(・_・

書込番号:18012698

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショルダーバッグ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)