『xiデータプランにねんの解約月の基本料金』 の クチコミ掲示板

 >  > docomo モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > docomo モバイルデータ通信

『xiデータプランにねんの解約月の基本料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
docomo モバイルデータ通信を新規書き込みdocomo モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xiデータプランにねんの解約月の基本料金

2014/01/02 20:09(1年以上前)


docomo モバイルデータ通信

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

xiデータプランにねんを2年前の12月に契約しました。
今年の1月解約すれば違約金がかからないので,今日(1/2)ドコモショップに行って解約してきました。
この場合,今月(1月)分の基本料金は日割りになるのでしょか?
それとも,今月(1月)分は全額取られるのでしょうか?

書込番号:17026946

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/02 20:26(1年以上前)

満額かかりますね。

「Xiデータプラン フラット」「Xiデータプラン フラット にねん」の基本使用料は、月の途中でお申込み・変更・廃止した場合も、日割計算しません。
「Xiデータプラン ライト」「Xiデータプラン ライト にねん」の基本使用料は、月の途中でお申込み・変更・廃止した場合も、日割計算しません。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/data_xi/notice/

書込番号:17027002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2014/01/02 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。
早くDSに行けば,日割りだと安くすむと思って今日行ったんですが
全額取られるなら,今月はいつ行ってもよかったんですね。

書込番号:17027034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9363件

2014/01/02 20:49(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/data_xi/notice/
では、「xiデータプランにねん」は日割り計算のようですが。

-------- 引用開始 --------
「Xiデータプランにねん」の基本使用料は月額1,000円、「Xiデータプラン」の基本使用料は月額2,470円となります。各プランの基本使用料および無料通信分の3,177KB(953円相当)は日割計算いたします。
-------- 引用終了 --------

書込番号:17027076

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/02 20:59(1年以上前)

失礼しましたフラットと勘違いしていました。

書込番号:17027104

ナイスクチコミ!0


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2014/01/02 21:42(1年以上前)

みなさんいろいろ調べていただきましてありがとうございます。
自分用と妻用をそれぞれ2契約ずつ,計4契約「xiデータプランにねん」に入っていたので
1月だけでも全額取られるとちょっと痛かったです。
日割りなら今日解約してよかったです。

書込番号:17027257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)