『ブルースクリーンになって起動できません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『ブルースクリーンになって起動できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 megujanさん
クチコミ投稿数:3件

この状態で止まっています。

年明けに起動したら上記の画面が表示され何もすすみません。

ネットで調べたのですが、
Surface Pro 2 に12月の月例アップデートを適用すると不具合が発生と言った
記事がありましたが、これってPro2なので今回の現象とは違うのでしょうか?

同じ現象が出た方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17033141

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 megujanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 11:53(1年以上前)

追記します。

キーボード(Type Cover 2)を外して強制終了後、再起動したら起動できました。
キーボードが悪いのでしょうか???

書込番号:17033177

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/01/05 18:48(1年以上前)

一回遭遇したことがあります。Type Coverは使っていません。

ブルースクリーンの原因は様々なので、繰り返し起こらない限り原因についてあまり気にされる必要はないかと思います。

Pro2はハードウェア的に別物なので関係ないでしょう。

書込番号:17038770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/06 20:05(1年以上前)

以前、システムの再インストールをしたら同じような症状なりました。

その時は、PCのリフレッシュで改善されましたので、一度リフレッシュをしてみたらどうですか? 

リフレッシュは保守と管理からできます。

書込番号:17042432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megujanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 23:58(1年以上前)

みなさま解答ありがとうございました!
その後は、ブルースクリーンにならずに起動しております(^^)

今後の参考にさせていただきます。

書込番号:17043577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング