『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2014/01/05 12:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 taakaa2014さん
クチコミ投稿数:3件

池袋か、新宿で購入しようと思っています。そこで相談なのですが、購入した、または、交渉した方で、実質いくらまでお値段を下げていただいたのか教えていただけたらありがたいです。
どこで手を打つのが良いのかわかりません。
量販店で価格コムまで下げられるのは難しいとは思いますか、なるだけ安く手に入れられたらと思います。
皆様の情報お待ちしております。

書込番号:17037515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/01/05 12:32(1年以上前)

gorugo131313さんが価格COMより安く買えたとのこと。情報をお待ちしております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587980/SortID=17032718/

書込番号:17037563

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/05 15:35(1年以上前)

私は現金値引きを優先して、ヤマダやビックカメラではなく、価格.comで店舗販売しているお店で購入しました。ヤマダ、ビックカメラともに在庫無しです。価格はどちらとも145800円13%ポイントでした。
検討してみてください。

書込番号:17038076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


priosanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 19:23(1年以上前)

初めまして。
私も購入を検討していました。
ただ今使っている初代アルミMacBookがさすがに5年も使っているので所々ガタがきているので思い切ってこの機種を購入しました。
私はヨドバシアキバで購入しました。全店在庫無しの為、入荷は未定(今月末位までには入るっぽいですが。)
オンラインの15000円引き等引き合いに出したら、134800円(ポイント無し)にしてくれました。最安よりは7000円ほど高いですが、駐車代等色々考えると妥当かな?と思いました。
いきつけのPCデポ、K's電機でも伝票持って試しに価格聞いてみたらうちではできないとあっさり言われました。(笑)
PCデポの店員さんいわく、ヨドバシアキバは以外に値引きしてくれるそうです。
あとは売り場の人とうまくコミュニケーション取りながら値引き権限のある店員さんと交渉できれば勝機は出てくると思います。
※同価格になるかは保証しかねますが...。私の場合はここ最近不手際な対応が多くその件も話しているので。
ちょっとスレ、場所違いにはなりますがご参考になれば幸いです。

書込番号:17038893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/05 22:22(1年以上前)

都内ならウインク秋葉原店やPCボンバー東京本店などは在庫があり、127980円辺りで購入できますよ。私はウインク店舗にて購入しました。

書込番号:17039658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taakaa2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/06 00:14(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
池袋のYamadaは在庫なしで取り寄せで2週間と言われました。
価格は前述あるように14万円代で13パーセント還元。それ以上はまけられないとのこと・・・・。
残念ながらあきらめ、もう少し待って価格コムの最安値のお店で店舗受け渡しで行こうかと。
交渉が下手だったのでしょうか・・・。
どうも、ネットにあるようにうまく交渉できず残念です。

書込番号:17040156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/01/06 10:01(1年以上前)

taakaa2014さん
はじめまして。地元のYAMADAでも145800の13%還元が、限界でした。16%できた店舗もあるって話しましたが、年末でビックカメラに対抗してやっていたかもとはぐらかされました。
池袋のビックカメラも同じく145800の13%でしたか?

書込番号:17040868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/06 16:21(1年以上前)

本日購入、参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/K0000587981/SortID=17041366/

書込番号:17041743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taakaa2014さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 08:55(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます。
価格コム内の値段が高騰し買う機会を完全に逃しました・・・。
量販店もどこも売り切れ・・・。しばらくこの状態が続くのでしょうか・・・。
無いとなると余計に欲しくなるし。
昨年末に買えば良かったと本気で後悔してます。

書込番号:17044312

ナイスクチコミ!0


imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/07 10:28(1年以上前)

ヤマダ電機はほとんどの機種が二週間待ちですが、ビックカメラは毎日少しづつ入荷があるようですよ。午後一に行くと午前中入荷分がまわってきます。特に新宿ビックロはあるようです。

書込番号:17044514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング