『お暇な時に』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,920,600 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『お暇な時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

お暇な時に

2014/01/05 16:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:73件

雑誌のpreciousに旧型のGMT載ってましたね。
Precious自体は40〜50代がターゲットの雑誌みたいですけど、60代以降になってもGMTは着けても違和感無いのかなぁ?

先日、試しに60代の父親に着けさせたところ「重い」の一言でした。
それに腕が若々しく目立ってしまっていたような気もしましたし…。

この先30年以上も先の話なので、悩んではいませんが、皆さんどう思われますか?
結局、その頃は成人近くなった子供に渡す感じでデイトジャストに移行していくのかなぁ?

お暇な時に回答頂けたら、嬉しいです。

書込番号:17038237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/05 18:18(1年以上前)

こんばんは。

ファッションなどのバランスはあるかと思いますが
年齢は気にしなくてもいいと思いますよ。

書込番号:17038649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/05 18:45(1年以上前)

こんばんは、

それでは今回は和歌でお応えします。(笑)

他人の目 気にはなるけど この時計 俺思うほど 人は気にせず。

すいません。;^_^A

書込番号:17038757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/05 18:56(1年以上前)

20代から60歳以降まで着け続けられるような腕時計ってあるのかな?(^^)

自分(人間)の価値観は変わりますよ。

書込番号:17038801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/01/05 21:30(1年以上前)

Greenさん
確かに持つ人の気持ち次第かもしれません。
一応、ロレは高級時計ですし、むしろお洒落に見える可能性も高いですよね。


さくらはさいたかさん
素敵な詩を有り難うございます。
自分が愛着が有れば、良いのかもしれませんね。


ぱくくねさん
将来的に今の感性と変わっている可能性は有りますよね。まぁ、それでも売って、別の時計が買える所が、ロレの魅力かもしれませんね。

書込番号:17039418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/01/06 08:05(1年以上前)


ファッション雑誌お薦め休日
コーディネイトそのまんまで
休日に街に出没する方々は
何才になってもダメでしょね。

革靴の磨き方も知らない
ポケットをパンパンにして
スーツの着方もわからん方々も
何才になってもダメでしょね。

最終的には息子に譲る事に
なるんでしょうが
私は息子が成人になったからといって
譲るなんてことしませんよ。

欲しければ自分で買えるようになってから
買えと言います。

書込番号:17040723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/06 15:00(1年以上前)


>欲しければ自分で買えるようになってから
買えと言います。

そうです、子供を甘やかしたらいけません。
(^_^)

書込番号:17041539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/06 16:48(1年以上前)

私は35歳で子供は3歳と1歳です。メンテしながら子供達が大人になるまで頑張ってくれそうなのは3本…。お金に困る事がなければいつか貰って欲しいですね(^^)
渡したいなと思う時が来るのか形見になっちゃうかわかりませんが。

GMTが60代でも似合うかって件については、年齢ではなくその人の雰囲気の問題の方が大きいかと思います。やはり貧相なお年寄りにスポロレは無いです。逆に使い込んだロレが似合うような年の取り方はかっこ良いと思いますね(≧∇≦)

※もちろん時計なんて趣味の世界なんだから好きな物付ければ良いってのは大前提ですよ…

書込番号:17041821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/06 18:39(1年以上前)

売り買いができるところがロレックスの魅力なんて言ってるようじゃ30年以上愛せないよ(笑)

書込番号:17042152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/01/06 21:04(1年以上前)

結局、年齢は余り関係無さそうですね。
その人の雰囲気なのかもしれませんね。

使い込んだロレが似合うような60代になりたいですよね(^_^)
と左手のGMTを見ながら、しみじみ感じました。笑

書込番号:17042660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/07 14:25(1年以上前)

>使い込んだロレが似合うような60代になりたいですよね(^_^)

それそれ(*^_^*)

書込番号:17045156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/01/07 16:52(1年以上前)

90まで行けます。生きてたら。(笑)

書込番号:17045508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/01/07 21:45(1年以上前)

60になってもGMTが似合う生き方をしていたいですね(^−^)スポーツで体をつくりたいと思いまーす!

書込番号:17046614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/01/08 17:07(1年以上前)

使い込んだスポロレが似合うには逞しい腕が必要ですよね。
歳とっても、それに甘えず、やっぱり鍛えないとだめですね。笑
もともとゴツい人は良いけど。僕は鍛えないとダメかな。笑歳と共に腕は細くなるし。

時計のため?自分のため?ガンバります。(^_^)

書込番号:17049202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 22:28(1年以上前)

こんにちは

いきなりですが、むしろ日本人は50歳〜60歳代が渋さもあって一番似合うと私はおもいます!

その人が金持ちだとか貧乏だとか内面の似合う似合わないは置いといて、外見だけなら渋さと、やはり太めの腕で時計が大きく見えないような方は見ていてカッコいいなぁとおもいます。かくいう私も腕回り約19センチともろ平均ですが…

いくつになっても好きであればいつまでも掛けちゃうんじゃないでしょうか。
よーし還暦だしそろそろGMT辞めるか!ってはならないとおもいます。

因みに「日本人は」とありますが、やはり外国の方は何を着ても似合う的なところがあるのであえて。

とか言いながら、チェ・ゲバラのGMT、ショーンコネリーとスティーブマックイーンのサブマリーナ姿は神がかってカッコよかったですけど(笑)
あと石原裕次郎のGMTも。

書込番号:17050456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2014/01/09 09:22(1年以上前)

どら猫にこばんさん
往年の俳優さんたちのスポロレは渋くて、カッコいいですよね。
自分も、この男らしいスポロレを渋く着けたカッコ良く枯れた親父になりたいです。笑

ところで、新型のブルーのGMTも良いですよね。
新型も迷ったのですが、現在は正規品は枯渇だし、並行のプレミア値が気になり、諦めました。

まぁ、消費税増税まで待つのも微妙だったので、現行GMTで満足しています。

ネットでは、緑針には賛否両論有りますが、主張し過ぎず、程よくアクセントになっている所に魅力を感じますね(^_^)緑だと、そんなに目立たないですし。
書いてたら、新型のブルーも欲しくなってきたなぁ…いかんいかん。

書込番号:17051604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/17 01:38(1年以上前)

大先輩ですが、定年後60代半ばで英語を習い始め、サラリーマン時代から愛用していたGMT(1675)はめてひとりで海外旅行によく行く80代の紳士を知っています。

人それぞれなんじゃないかな?

歳とったら、女遊びはやめて、スポーツカーを降りて小型車にし、腕時計は革バンドの三針金時計に・・・なーんてステレオタイプの人物像は過去のものです。

寿命も延び高齢化の時代、60代で老け込むとは限らない。
60代にもなっていないのに、60代でGMTに合うかななどと危惧するのも不健全。

食事に気を付け、タバコを止め、軽い運動をして健康と若い気持ちを維持しましょう。
いまならまだ間に合う!

書込番号:17634637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング