『M-Disc記録対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NS95 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]の価格比較
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のレビュー
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のクチコミ
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]の画像・動画
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のピックアップリスト
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のオークション

GH24NS95 SL バルク [シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]の価格比較
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のスペック・仕様
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のレビュー
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のクチコミ
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]の画像・動画
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のピックアップリスト
  • GH24NS95 SL バルク [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS95 SL バルク [シルバー]

『M-Disc記録対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NS95 SL バルク [シルバー]」のクチコミ掲示板に
GH24NS95 SL バルク [シルバー]を新規書き込みGH24NS95 SL バルク [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M-Disc記録対応について

2014/01/06 17:23(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS95 SL バルク [シルバー]

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

どなたか利用されている方いませんか?
http://www.lg.com/jp/optical-storage/lg-GH24NS95

書込番号:17041906

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/01/06 23:54(1年以上前)

いるかいないかが知りたいのではなくて、別なことが訊きたいのでしょうから、その辺を書いておくといいと思います。
但しドライブメーカーが1社のみ、メディアの入手性も悪いので使っている人は少数でしょう。
多分、存在自体を知っている人すら少数です。

書込番号:17043560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/01/07 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうでした。
私が知りたいのはM-Discに記録したのが、
他のDVDドライブで使用可能だと書いてあったので、
他のDVDで使用した時のトラブルなどが知りたいです。
問題なく読み込みできたかです。
違和感などですね。

書込番号:17045922

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/01/07 19:02(1年以上前)

追記
I/O DATAからもブルーレイドライブで対応しているようなので、LG製なのでしょう。
BRD-S14XEです。

書込番号:17045936

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 20:21(1年以上前)

hiko1113さん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000442892/

使ってみましたが、自分の環境では、互換性に問題
ありませんでした。ご参考まで。

書込番号:17090747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 20:31(1年以上前)

リンク、こっちのほうがわかりやすいですね。
失礼しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000442892/SortID=17088009/

コストを除けば、DVD+Rがかかるプレーヤーではまず問題なく
再生できましたので、けっこう使えるという印象です。

書込番号:17090780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2014/01/19 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
次回これを買うことにします。

書込番号:17091352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NS95 SL バルク [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NS95 SL バルク [シルバー]
LGエレクトロニクス

GH24NS95 SL バルク [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

GH24NS95 SL バルク [シルバー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング