『XIGMATEKブランドのハイエンドサーマルグリスXi-3 HDT』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XIGMATEKブランドのハイエンドサーマルグリスXi-3 HDT』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.xigmatek.com/jp/product.php?productid=192
http://www.scythe.co.jp/cooler/xi-3hdt.html
一本いっとく!!

•内容量
注射器状容4g(注射器状容器入り)
•熱伝導率
9.1W/mK
•粘度
104 Pa-sec
•比重
2.5g/cm3

書込番号:17043276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/06 23:19(1年以上前)

(・⊇・)フムフム 良さそうな〜 レビュよろ!

書込番号:17043406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/07 00:01(1年以上前)

塗りやすいなら、良いな。レビュよろ

書込番号:17043585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/07 00:16(1年以上前)

便乗して
レビュよろ!


文字化けはがんこなオークさんらしくないと思いました(^_^;)

書込番号:17043644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/16 12:17(1年以上前)

届いた!
コピペしたら文字化けしたずら♪〜(・ε・ )

書込番号:17078263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/16 13:19(1年以上前)

さて 冷却性能はいかに 宜しく!

書込番号:17078455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング