『ラインアウト出力が付いてる...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラインアウト出力が付いてる...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインアウト出力が付いてる...

2014/01/07 13:34(1年以上前)


ラジカセ

スレ主 とも69さん
クチコミ投稿数:14件

今までのラジカセは、ステレオに繋いで そこからも音を出して使っていました。
ラジカセが壊れたので買い替え検討してるんですが なかなかラインアウト出力があるのが無くて困ってます(>_<)

ラジカセないしは、CDのみのものでも良いんですが本体から音が出て2万以内で買えるものを希望しています。

ご存知の方いらっしゃれば教えてください(>_<)

書込番号:17045045

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2014/01/07 15:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000114905/
ビクター RD-M8なら、ラインアウトがついてます。端子の形状は、ステレオミジジャックの出力です。

書込番号:17045288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とも69さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/07 15:51(1年以上前)

パイルさん ありがとうございます(^_^)

なかなか値段がしますが検討したいと思います(^_^)

書込番号:17045350

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/07 17:40(1年以上前)

カセットが不要でしたらコンポで探した方が選択肢は多いのではないでしょうか。
やや予算オーバーですがこちらはCDやUSBなどに対応していますし、アナログ出力もありますので。
カセットがついている機種は選択肢が少ないですからね。
全てを買い換えるという選択肢もあっても良いかも知れませんね。
http://kakaku.com/item/K0000317593/

書込番号:17045664

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも69さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/17 18:04(1年以上前)

結局 ラジカセ修理に出したんですが修理期間 過ぎて修理不能だったのでパイルさん紹介の「RD-M8」購入しました(^_^)

ありがとうございました(^_^)v

書込番号:17082457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコードプレーヤー 4 2025/09/15 17:17:57
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
このラジカセ初めて見ました 0 2025/02/16 22:47:13

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9772件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング