『モバイルバッテリー』 の クチコミ掲示板

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリー

2014/01/08 19:28(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

現在iPhone4sを使用している者です。最近旅行など一日中外出する事があり、経路検索や音楽を聞いているとすぐにバッテリーが切れてしまいます。対応するおすすめのモバイルバッテリーを教えてください!!

書込番号:17049662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/01/12 05:57(1年以上前)

パナソニックの製品(http://panasonic.jp/battery/pocket/
を気に入って使っていますが、
他にも色々(http://matome.naver.jp/odai/2135991294421727101
あるとは思います。

書込番号:17062388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

2014/01/15 18:46(1年以上前)

scスタナーさん、唯一の返信ありがとうございました。

書込番号:17075885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/10 19:09(1年以上前)

先日、Aukey様のモバイルバッテリーを買いました。本当に素晴らしい!

書込番号:18152838

ナイスクチコミ!0


スレ主 zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

2014/11/10 22:39(1年以上前)

花火花火さん返信ありがとうございました。
僕は、先日ankerのastroM3を購入しました。コストパフォーマンスがスバラシイです! 
直後にE4が出てしまったが。

書込番号:18153960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る