『不良在庫の売り逃げと語句の追加 1/9』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『不良在庫の売り逃げと語句の追加 1/9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不良在庫の売り逃げと語句の追加 1/9

2014/01/09 19:56(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:124件

1月9日 PocketWiFi GL09Pが在庫限りの特別価格!
購入時お支払額9,800円、月額2,180円でご利用いただけます!

これ、不良在庫処分だね。
語句追加の部分
購入前のご確認・お申し込み
通信速度の制御について
すべてのお客さまに快適なサービスをご利用いただくため「帯域制御の運用基準に関するガイドライン」に基づき、「EMOBILE 4G」では、直近3日間(当日は含まない) のデータ通信量が839万パケット(約1GBバイト) 以上の場合、当日6時から翌6時までの間、通信速度の制御を実施しております。また、下記のページに記載のコンテンツ・サービスなどをご利用の際、通信速度の制御や各種ファイルの最適化を行う場合があります。あらかじめご確認ください。

この部分は前は省いていたのに、返品クレーム来たから追加で書いたかな。
それで速度はどれぐらい制限されるんだろうね。
10Mdpsかな?
1Mdpsかな?
128kdpsかな?

制限中の速度を大まかに見たけど40kdpsぐらいしか出てないんだよね。

どんな制限をどのぐらいするのか具体的に書いてないから返品だな。

芋やり直しー。

書込番号:17053320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件

2014/01/09 20:00(1年以上前)

あとな、売り逃げするのはいいけれど、騙して買わせた既存のユーザーに対して謝罪と何らかの補填はないのか?
返品回収でもいいぞ。
芋に良心があるのならな。
禿げ傘下になって良心も捨てたか。
そんなものは元々持ってないか。
1日200MBしか使えない文鎮、返品したいんだが。

わっはっはーーー。

書込番号:17053339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2014/01/09 20:08(1年以上前)

広いエリアが使えるとかも嘘だよな。
3禿げGのエリアは通信できなかったぞ。

わっはっはーーー。

110Mdpsという速度は嘘だよな。
すぐに40kdpsになるぞ。

わっはっはーーー。

AXGPをはじめ、LTE、3Gの各通信方式に対応。下り(受信時)最大速度は110Mbps*1。さらに広いエリアで高速通信ができるほか、動画のストリーミング再生や、SNSへの画像の投稿、ブラウザゲームなどもストレスフリーに行えます。

これ嘘だろ。
ストレスマッハだろうが。

わっはっはーーー。

Pocket WiFi GL09Pなら、大容量データ通信で快適にみんなで同時接続が可能です。最大14台まで接続可能で、スマートフォンだけでなく、タブレットやゲーム機、プリンタ、カメラなどのWi-Fi対応機器とデータ通信が楽しめます。

つなぐだけならいくらでもできるな。
通信したら一瞬で文鎮化だが。

わっはっはーーー。

書込番号:17053359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2014/01/10 04:53(1年以上前)

GL09Pだけじゃなかったな、GL10Pも同じ仕様だぞ芋ショップ。
まだ客騙して売りつける気か。
これ本当に文鎮で使えないから、表記があっても返品するからな。

モバイルデータ通信の機器を買いたかったのに、文鎮掴まされた。
これで返品理由は十分なはず。
芋があれこれ言い訳するなら、↑に書いた芋の嘘の売り文句をメールで送ればよろしい。

さあ、09P、10Pを知らずに買ってしまった人は返品だー。
消費者庁と消費生活センター等に被害を相談してお金と笑顔を取り戻そう。

わっはっはーーー。

書込番号:17054911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)