『Nboxピラーイルミネーション付けるべきでしょうか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > ドレスアップパーツ

『Nboxピラーイルミネーション付けるべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドレスアップパーツ」のクチコミ掲示板に
ドレスアップパーツを新規書き込みドレスアップパーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドレスアップパーツ

クチコミ投稿数:2件

始めて投稿します。Nbox-ssブラックパール、内装も黒で契約しました。足もととドアノブ ドアポケットイルミネーションは付ける予定なんですが、ピラーイルミネーションを付けようかどうか悩んでいます。ブルーのライトで私的には大好きなんですが、35歳という年齢的にみて落ち着きがないように見えちゃうのかなと思うんですが、どうでしょうか?
ご意見を聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17054062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/10 00:16(1年以上前)

こんばんは

ご契約、おめでとうございます。

予算がちょっと〜、とかでしたら、仕方がないとも思いますが、
付けられる状況で、しかも、
>「ブルーのライトで私的には大好きなんですが、・・・」
という事でしたら、
年齢や他人の目を気にしてあきらめるのは、もったいないと言うか、
今後、「付ければよかった」と、いつまでも後悔しそうな気がしますが・・・^^;

ご自身でお金を出して好きな車を購入されたのだと思いますので、
他人を気にせず、自分の好きなようになさると良いと思いますよ!

35歳。まだまだ若いですよ〜♪
納車が待遠しいですね!^^

書込番号:17054517

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/10 10:40(1年以上前)

自分の部屋のインテリアで壁紙とかも拘って、大好きなライトがあるのに、わざわざ人に聞くんですか?

フットライトしかつけてませんが暗くてものを拾うのには難儀します。

実用品としては役に立たない、あくまでムードランプですから問題ないです。

35歳?年齢なんて関係ないです。
年齢を気にして自分にブレーキをかけると老いの進行が加速しますよ。
若々しく見える人は年齢にとらわれず、どんどん新しい物を取り入れます。
だから若いんです。


書込番号:17055448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 16:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
自分の車なので、年齢気にせず自由に楽しみます。

ありがとうございました。

書込番号:17056417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)