『アンプのボリューム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンプのボリューム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプのボリューム

2014/01/10 03:39(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

古い山水のプリメインアンプau-d507を所有してるんですが、スピーカーを繋いで音はでるんですが、ボリュームを12時ぐらいまで回しても、音がそこまであがりません。普通だと12時位まで上げれば、かなりの音量になると思うのですが、そこまで上げても音量が余りでないのは、考えられる原因として何処が怪しいですかね?一応半田等は経験があります。

ご教示お願い致します。

書込番号:17054872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/10 05:13(1年以上前)

貴重なアンプをお使いですね。
ふんわりとした心地よい音は最近のデジタルアンプには求められない
良い音だと思います。

SANSUI(サンスイ)カスタマーセンターへの修理依頼をお薦めいたします。

http://www.idkcorp.com/idk_sansui_index01.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17054921

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/10 07:27(1年以上前)

au-d507に付いてるかどうかも判らないのですが、ミューティングスイッチがonに為ってるとか?

書込番号:17055020

ナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2014/01/14 22:49(1年以上前)

eわいわいさん
回答有り難うございます。

SANSUIに聞いたら結構なお値段しますね。
今回は知人に譲ることにしました。

LE-8Tさん
回答有り難うございます。
mute機能はないのでmuteとかではないです。


書込番号:17073418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2014/02/07 20:36(1年以上前)

遅レスですが、失礼します。

スレ主さん

それ、トランジスターが逝ってるあるいは、弱っている可能性が高いです。

そのまま使い続けると、壊れます。

早急にOHされることをオススメします。

私もSANSUI D907G extraというアンプを使っていますが、とても良いアンプですよ。
キチンと直せば今のアンプにはない良さがあります。

書込番号:17163145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング