『製品の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜6畳 定格光束:3200lm 光源:LED 消費電力:34W EVERLEDS LGBZ0206Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LGBZ0206Kの価格比較
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのスペック・仕様
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのレビュー
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのクチコミ
  • EVERLEDS LGBZ0206Kの画像・動画
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのピックアップリスト
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのオークション

EVERLEDS LGBZ0206Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月21日

  • EVERLEDS LGBZ0206Kの価格比較
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのスペック・仕様
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのレビュー
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのクチコミ
  • EVERLEDS LGBZ0206Kの画像・動画
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのピックアップリスト
  • EVERLEDS LGBZ0206Kのオークション


「EVERLEDS LGBZ0206K」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LGBZ0206Kを新規書き込みEVERLEDS LGBZ0206Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品の違いについて

2014/01/11 18:31(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS LGBZ0206K

クチコミ投稿数:11件

こちらの商品と、9月に発売されたLGBZ0206とは何が違うのでしょうか?
メーカーの仕様書を見比べても、どこが違うかわかりません。
教えてください。

書込番号:17060415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/14 12:45(1年以上前)

LGBZ0206商品詳細の赤字部分「◆引掛シーリングは同梱しておりません。」ではないですか。

http://www2.panasonic.biz/es/catalog/lighting/products/detail/shouhin.php?at=shinshouhin&ct=juutaku&id=00078301&hinban=LGBZ0206

書込番号:17071339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/01/14 20:16(1年以上前)

tanoshikuikiyou!!!さん
ご返答ありがとうございました。

改めて双方の取説をみました。
「引掛シーリング・・・」で正解だと思われます。

すっきりしました。

書込番号:17072586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/14 22:44(1年以上前)

月とバナナさん

どういたしまして(笑)

書込番号:17073384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > EVERLEDS LGBZ0206K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け方法について 2 2015/01/17 12:27:09
製品の違いについて 3 2014/01/14 22:44:45

「パナソニック > EVERLEDS LGBZ0206K」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LGBZ0206K
パナソニック

EVERLEDS LGBZ0206K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月21日

EVERLEDS LGBZ0206Kをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング