『アンプのリレーの互換性』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンプのリレーの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプのリレーの互換性

2014/01/14 22:55(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

ONKYOのプリメインのスピーカーリレーの調子が悪いので、交換を検討しています。

そこで質問ですが画像から推測されて互換性のあるリレーはあるでしょうか?

リレー交換経験者やオーディオ修理に詳しい方ご教示お願い致します。

書込番号:17073448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/01/15 00:41(1年以上前)

オムロン G2R-2A DC24

書込番号:17073891

ナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2014/01/15 05:35(1年以上前)

ニコチンさん
回答有り難うございます。

マルツパーツで検索したら
オムロン G2R-2A4 DC24がhitしたんでがこれで良いのでしょうか?

書込番号:17074176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/15 07:45(1年以上前)

高見沢電気製作所ですよ。
かの、有名な富士通子会社で、会社を解体する際に、労働争議がおきて大きな騒動になった会社です。
VB 24MBU 24VDC であれば、今でもヤフオク等で新品が手に入ります。

高見沢電機 VB 24MBU 24VDC で検索してください。

書込番号:17074310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2014/01/15 07:53(1年以上前)

ぽにょさん
回答有り難うございます。

アンプのは VB 24MBU 24VDCですが
出品してるのは
VB 24MBU E24VDCみたいですが、同じ物みたいなもんですかね?

書込番号:17074322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/15 12:46(1年以上前)

Eは国外仕様です。
互換性はあります。
同じ物は、もう手に入らないので、互換品を使うしかないですね。
あと、どうしても心配なら、取り合えず外して、それを持ってパーツ屋巡りと言う手はありますけど。

書込番号:17074934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2014/01/15 14:53(1年以上前)

ぽにょさんではなくほにょさんでしたね。

失礼しました。

互換性あるなら、これで充分ですよね。

近所にパーツ巡りできる場所がないのでサイトになってしまうんですよね。

書込番号:17075263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング