『Parallels Desktop 9 For Macについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『Parallels Desktop 9 For Macについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Parallels Desktop 9 For Macについて

2014/01/16 10:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

インストールするos
はWindows Xpでもいいのでしょうか?
Officeを使いたいと思ってます。

書込番号:17078036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/16 10:48(1年以上前)

Office使用目的でWindowsをインストールする必要は無いと思います。
OfficeのみならOfficeforMacのみをインストールすれば十分だと思います。

書込番号:17078064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2014/01/16 11:16(1年以上前)

parallelsなら、XPのインストールはできます。
しかし、サポートが切れるOSを今更入れるというのはセキュリティ上お勧めはできません。少なくともWin 7にしておいたほうが良いです。

なお、完全な互換性を期待するなら、Office for MacではなくWin+Officeでしょうね。

書込番号:17078126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 12:25(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:17078282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 12:26(1年以上前)

ありがとうございます!!
検討します!!

書込番号:17078285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 14:02(1年以上前)

MacでのOfficeとWindowsでのOfficeの
データの互換性はどう?

書込番号:17078566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 14:09(1年以上前)

Windows for. Officeのデータと
Mac. for. Officeの互換性はどうですか?

書込番号:17078584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nikoneroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/16 23:41(1年以上前)

新しく作成した文書間の互換性は問題ないと思いますが、古いデータだとMac版Officeだと読めない可能性があります。
実際、Word 2003で作成した文書が、Mac版Officeでうまく表示できなかったことがありますし、Excelも印刷の際にサイズ調整が必要でした。

また、PowerPointもズレることがあると聞きました(そう聞いたので、自分はParallels+Win+Officeを選択)。

完全な互換性を求めるなら、他の方も書かれているように、Win+Officeにされるといいと思います。OSはWin7以降をオススメします。予算は、他でも書きましたが、Amazonで5万円程度で3つのソフトを揃えられると思います。

書込番号:17080482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング