『Taperって?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

『Taperって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]を新規書き込みロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Taperって?

2014/01/16 14:00(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

スレ主 値切王さん
クチコミ投稿数:4件

Taper90とか95ってなんですか?

書込番号:17078562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/17 09:30(1年以上前)

C-Taper はストレートシャフトの事ですよ 普通のシャフトは段差ありますよね、それが無いタイプ

90.95? 90ってありました??

C-Taper 95 95はシャフトの重量帯の事です

C-Taper 95はRで95g Sで100g

でいいでしょうか?

書込番号:17081275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 値切王さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 14:17(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
重量だったんですね。納得しました。
今迷ってるのは90と書かれてる物と95。それからツアーモデルとあるのとないのとで迷ってます。スマホからアクセスしてるので画面が小さく違いが分からない^^;

書込番号:17081895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/17 14:46(1年以上前)

確認しました^^

クラブ重量が10g位ツアータイプが軽いみたいですね

どの程度やってみえるのか解りませんが、クラブは余り軽いのはオススメできないですね

どちらも軽い部類かと

ツアーとそうでないので重量以外にどこが変わるのかな?

このクラブは打った事はありますが、どっちだったか??^^;

ヘッドの大きさが多少ツアーのが小さい? 一度何処かの店頭で見た方が良いと思いますよ。

ツアーって名前が欲しい方もみえますしね

正直どちらでも変らないと思いますが・・・一度試打ちして好みでいいかと

書込番号:17081963

ナイスクチコミ!1


スレ主 値切王さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 15:33(1年以上前)

tunpamaさん。色々親切丁寧に有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:17082069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 値切王さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 18:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17082595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2014/01/20 17:59(1年以上前)

お邪魔します...

Taper:円錐(先細り)の形状

書き込まれている「ノンステップ」とは、本来の意味が違うようです。

遅れ馳せながら、確認のため失礼しました...苦笑

悪しからずm(__)m

書込番号:17093702

ナイスクチコミ!2


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/20 18:20(1年以上前)

Nice Birdy !!さん こんにちは^^

そうですよ

シャフトの先端にはテーパーチップ パラレルチップとあります

普通シャフト単品には書かれますが挿された状態では書きませんので

今回のは

C-Taperはノンステップ で説明したのですが 質問と違ったのかな???^^;

それだったら失礼しました

書込番号:17093757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]
テーラーメイド

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

ロケットブレイズ ツアー アイアン 6本セット [KBS TOUR C-Taper 95 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)