『Mac Officeの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

『Mac Officeの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac Officeの互換性について

2014/01/16 14:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

WindowsでのOfficeデータと
MacでのOfficeデータの互換性について
どのようなものでしょう?
自宅ではMac Office
仕事ではWindows Office
USB データでやりとりできますか?

書込番号:17078635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/01/16 14:45(1年以上前)

>Office 2010以前のドキュメントは基本的に問題ナシ
http://ascii.jp/elem/000/000/835/835046/index-3.html
Amazonのレビューは辛めです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004478OOY
ということで、完全な互換性を求めると仮想環境、BootCampのWindowsへ流れて行くのでしょうか。

書込番号:17078670

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/16 14:55(1年以上前)

別でも書きましたが、あなたがどこまでOfficeの互換性を求めてるのか、です。
通常のワード文書やエクセルならUSBでのやりとりは簡単にできますし、互換性もしっかりしていますよ。
私は職場はWindows、自宅はMacで普通にやりとりしています。

書込番号:17078692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 14:56(1年以上前)

Parallels Desktop 9 For MacでOfficeをインストールすれば良いと言うことで
理解していいのでしょうか

書込番号:17078693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 14:58(1年以上前)

余り難しいことはできないので。
パワーポイントまでぐらいです。
では、気にせずいいということですかね?!
ありがとうございます。

書込番号:17078702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/01/16 15:05(1年以上前)

>Parallels Desktop 9 For MacでOfficeをインストールすれば良いと言うことで
>理解していいのでしょうか

互換性で問題となるのは、Excelの関数の数。
普通に使うには、Mac版Officeで十分です。
MS Office2013で凝った文書を作成しているのなら、Windows環境を構築してMS Officeをインストールして下さい。

書込番号:17078717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mhiro777さん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/16 15:07(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:17078724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/01/16 20:17(1年以上前)

金額が問題ならMicrosoftアカウント取得してSkyDriveからOfficeWebApps使ってみてから
考えてみたらどうですか?

書込番号:17079543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/13.3 ME865J/Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング