『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

タイプ:三脚 全高:85〜1340mm 段数:5段 本体重量:2150g GT4552TSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT4552TSの価格比較
  • GT4552TSのスペック・仕様
  • GT4552TSのレビュー
  • GT4552TSのクチコミ
  • GT4552TSの画像・動画
  • GT4552TSのピックアップリスト
  • GT4552TSのオークション

GT4552TSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月22日

  • GT4552TSの価格比較
  • GT4552TSのスペック・仕様
  • GT4552TSのレビュー
  • GT4552TSのクチコミ
  • GT4552TSの画像・動画
  • GT4552TSのピックアップリスト
  • GT4552TSのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT4552TS」のクチコミ掲示板に
GT4552TSを新規書き込みGT4552TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値

2014/01/16 15:16(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT4552TS

クチコミ投稿数:51件

初めまして。
色々悩んだ結果このタイプの三脚を購入しようと思い、検索したところカメラのさくらやさんが今迄見た中で最安値だったのですがhttp://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=8897
今迄ヨドバシ等の量販店で以外であまり購入した事がないのですが信頼できるお店でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17078743

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/16 15:23(1年以上前)

おぎくぼカメラのさくらや(^ω^)まあ安心です。

おぎくぼ←ここが重要です。

書込番号:17078751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 15:42(1年以上前)

カモノスケさん こんにちは

ネットだけではなく 店舗もしっかりしていますので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:17078795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/16 22:37(1年以上前)

荻窪カメラのさくらや、通称おぎさくは何度も利用してますが信頼できるカメラ屋さんです。
この店、価格.comなどには登録してないので目立ちませんが、時々とんでもないビックリ価格を付けていることがあります。
私はカメラ用品を買う時、まず最初に価格チェックをするのがおぎさくです。次が三宝カメラ。
ただ、カード決済ができないのと、送料で1,050円掛かるのが玉に瑕ですね。

書込番号:17080185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/01/17 11:11(1年以上前)

皆様返信して頂き誠にありがとうございます。

しかし購入しようと思いサイトを覗いたら売り切れていました。

書込番号:17081463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/17 21:48(1年以上前)

カモノスケさん、こんばんは。

納期欄は空白みたいですが、注文は受け付けてるみたいですね。
一度、電話で聞いてみたらいかがでしょう?

因に、通販・実店舗共に何度も利用していますが、
何故か他所でない在庫もココではあったりして重宝してます。

書込番号:17083228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/01/18 22:46(1年以上前)

もずパパさん

返信頂き誠に有り難う御座います。
先程さくらやさんに問い合わせてみた所、セール価格の物は価格改定前の在庫であるため格安にて販売していたとの事です。
価格はセール程ではありませんでしたが、比較的安い価格でした。

もう少し検討してみようと思います。

書込番号:17087393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GT4552TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT4552TS
GITZO

GT4552TS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月22日

GT4552TSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング