『JBL PEBBLESが使えないので、お勧めを紹介してください』 の クチコミ掲示板

『JBL PEBBLESが使えないので、お勧めを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:2291件

ロジクールZ120を使用していましたが、壊れたので新しいものを物色中です。
JBL PEBBLESが気に入ったのですが、スピーカーケーブル長さが45センチと短すぎで設置できません。
スピーカーケーブル、固定ですよね?

27インチモニターの横に置いて使うので、スピーカーケーブル60センチくらいほしいです。
電源はUSB給電でもACアダプターからでも良いです。

モニターは、HDDレコーダーとつないでTV代わりにも使用中です。
安物のUSB給電スピーカー使ったら、モニター、PCともに電源offなのにノイズが出てあきらめました。
HDDレコーダーから常時USB給電という設置方法でした。

2chで、予算1万円以下、できれば5千円程度でお勧めを紹介してください。


書込番号:17084786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/18 10:10(1年以上前)

オーディオケーブル固定ってどこ情報ですか?
固定だとしたら左右のスピーカーつなぐ奴じゃない?
PCとつなぐのが固定なんて欠陥品レベルだと思いますが

書込番号:17084812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件

2014/01/18 15:40(1年以上前)

PEBBLESのケーブル45センチって、左右のスピーカーをつないでいるケーブルの長さのことだと思ってます。
これはメーカーの製品ページに記述ありました。

なおPCスピーカー・USB給電タイプの多くは、PCとつなぐUSBケーブルをスピーカー固定にしています。

書込番号:17085829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/18 18:29(1年以上前)

45センチのケーブルはミニプラグ入力用(オスーオス)じゃないですかね?
黒いやつ・・・

左右をつなぐケーブルは片側固定、片側ミニプラグなので延長ケーブルで簡単に伸ばせますよ。
PCにつなぐUSBももちろん延長で来ます。

http://kakaku.com/item/K0000565941/picture/#tab

書込番号:17086398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2291件

2014/01/18 18:38(1年以上前)

画像の紹介有難うございます。 
PEBBLESを購入します!
でも、あちこち品切れなんだよな・・・・

書込番号:17086436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/23 09:06(1年以上前)

音質はさすがJBLお奨めです d(-_^)

書込番号:17102980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2291件

2014/01/23 09:48(1年以上前)

購入して、昨日セッティングしました。
ちょっと高音がシャリシャリするけど、エージング進めば変わるかなと期待。
通常の縦置きより、寝かせた横置きのほうが若干マイルドな感じになったので、これでしばらく使います。

ちなみに、PCからのUSB接続でなく、PCモニターのイヤホン端子からの音声入力に変えて確認したら雲泥の差でした。
想像はしてたけど、ノイズは乗っかるし音量・音圧は半分になるし・・・・
もうちょっと、いろいろ遊んでみます。

書込番号:17103082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/23 13:04(1年以上前)

こんにちワン!

Getおめでとうございます。

USB接続ですとTVチューナーカードから音声出ず使用できないので
その時はAPP=Deviceでデバイス切り替えして
ASUSのサウンドカードよりミニピンジャックで接続して
視聴していますね。

サウンドカード経由でもミニピン接続はノイズが入りますね。
GX70で聞くとそれも無いような。

ところで
APP=Deviceは ほんと便利なソフトでした。 
すっぽいさんありがとう \(^-^)

書込番号:17103632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング