『Lesance NB 8-S3702-SP』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Lesance NB 8-S3702-SP』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコン工房」のクチコミ掲示板に
パソコン工房を新規書き込みパソコン工房をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lesance NB 8-S3702-SP

2014/01/18 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > パソコン工房

クチコミ投稿数:10件

この、モデルのパソコンでマイクラは十分できるでしょうか?すいません、初心者なもんで

書込番号:17086407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2014/01/18 18:51(1年以上前)

Celeron 1037U(1.8GHz)はゲームに向いていません。それなりしか動作しないでしょう。

書込番号:17086480

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 18:53(1年以上前)

【17.3インチ】Lesance NB S3702-SP-V2 [Windows 8搭載](UNITCOM)
http://www.pc-koubou.jp/goods/1137226.html

インテル(R) Celeron 1037U(1.8GHz) のインテル(R) HD Graphicsではあまり性能が良くないのでマインクラフトを楽しく遊べません。
グラフィックの性能がもう少し良いPCを選びましょう。

書込番号:17086489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/18 18:55(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17086497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 19:09(1年以上前)

IIYAMA
15H7000-i3-IEB-KK 価格.com限定モデル [Windows 8.1搭載] \79,980
http://kakaku.com/item/K0000613725/
GeForce GT 740M

↑は少し高いですがGeForce GT 740Mなので結構遊べます。

書込番号:17086535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > パソコン工房」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング