『あおちんしょこらさん注目の冷却液の交換可能水冷クーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あおちんしょこらさん注目の冷却液の交換可能水冷クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クーラーマスター製 オールインワン水冷CPUクーラーEisberg 240L Prestige

     http://ascii.jp/elem/000/000/858/858947/
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140118_631313.html

書込番号:17087189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/18 23:10(1年以上前)

こんばんは

いえいえ 知らなかったから注目できないし(笑)

もう販売してるんだ? 現在 APUで頭が一杯だが、明日見に行こっかな… 行ったら間違いが起こるからなあ

書込番号:17087490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/18 23:15(1年以上前)

ひひひw 明日は日曜日でしたね〜

書込番号:17087513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/18 23:54(1年以上前)

うっわ〜 タイミング悪く、オリエントブルーさんの書き込みを発見してもうたな

情報サンクス!

書込番号:17087665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/01/19 01:39(1年以上前)

これって日本では販売しない可能性が高いと言われてたのよね。

書込番号:17087954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/01/19 01:55(1年以上前)

>行ったら間違いが起こるからなあ

笑・・・それに期待してレビュ、待ってます〜・・・y(^ヮ^)y

書込番号:17087979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/19 07:36(1年以上前)

冷却も気になるが ヘッドは光るのかも気になるね。

書込番号:17088285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2014/01/19 11:30(1年以上前)

ホース交換できるのは、良さそうですけど、
これ単体で使うなら割高すぎのような気もします。

メンテナンスフリーを謳ってるのだからクーラント交換も必要ないだろうし。

帯に短し襷に長しと感じ入るのは自分だけ?

書込番号:17088996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/01/19 13:08(1年以上前)

オハヨウ♪

40L/hのポンプ能力で本当に冷やしきれるのでしょうかね・・・?

100iなどのポンプの能力も知りたいなぁ〜。

ちなみにD5などは、1200L/hですからねぇ・・・この記事は合っているのだろうか?

書込番号:17089315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/19 17:42(1年以上前)

こんちゃ〜

目の付け所が、さすがこぼさんだね。
4770Kのレビューお疲れっす CPU買いすぎだわぃ(笑)

発売開始は、20日みたいです。
確かに割高感アリですが、カッパーなラジは好感が持てる。しかしオリエントブルーさん好みのLEDでの色気無し

以前にオリオさんで、ポンプとウオータブロック一体型の似たようなの有ったんじゃなかったけ

書込番号:17090181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/19 18:38(1年以上前)

Swiftech H220のことでしょうか?
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SWF-H220/

後からチューブを透明の物に変更したり、水冷対応マザーボードの水枕を経路に組み込んだり、冷却液の補充や交換が可能になっていますね。

書込番号:17090372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/01/19 18:56(1年以上前)

こんにちワン! 皆様方

>あおちんしょこらさん

視察ご苦労様です。LEDなしは ほんと残念ですが
面倒くさがりやの私めが冷却水を交換するわけないし

これはやっぱり
あおちんしょこらさんや こぼさんや 殻割名人用ですね〜(笑)


>抹茶ン66さん
Thermaltake Core V71の既出投稿は失礼しました。
このケース良いね。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17082355/#tab

書込番号:17090441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/01/19 19:09(1年以上前)

>確かに割高感アリですが、カッパーなラジは好感が持てる。

→そぅそぅ・・・!!

>しかしオリエントブルーさん好みのLEDでの色気無し

→オリエントブルーさんには、ちょっと残念!! でも、横のは窓ではないでしょうか?
そこから水流が見えるのではと思ったりしますがぁ〜

>以前にオリオさんで、ポンプとウオータブロック一体型の似たようなの有ったんじゃなかったけ

→あったような気がするけど、今は、覗いてみたけれど、ありませんねぇ〜・・・。

このクーラーのヘッドが優秀なのだと、外付けのD5で加速させて、冷却水を流してやれば、どうなんでしょうねぇ〜・・・?
フィッティングが使えそうですから、ライン組むのは可能な気もしたり。この1個のポンプ能力より、更に冷却できそぅv(・∀・*)

ヘッドとラジを購入すると思うと、割高ですねぇ・・・!!

私めは、あおちんしょこらさんの、レビュ待ちです・・・^^。

書込番号:17090490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/19 22:03(1年以上前)

こんばんワン!

抹茶ン66さん どうもです。http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SWF-APD2-1155-1366/これでした。
全然ちがうね 

手ぶらじゃごにょごにょ… まあ 明日以降ね(笑)
ストックマザー用のSSDにOSインストールしなきゃなんないのでめんどいです。

こぼさん するどい!
窓からは、液体が確認できます。かわいいリザーバータンク一体型って感じかな、多少の液量アップとエアの噛み込みに効果あるかも。しかし,ポンプとブロックが余裕で買えちゃう値段だもんな

書込番号:17091244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング