『ネットワークの部品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:28Hz〜70kHz DDL-R170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDL-R170Sの価格比較
  • DDL-R170Sのスペック・仕様
  • DDL-R170Sのレビュー
  • DDL-R170Sのクチコミ
  • DDL-R170Sの画像・動画
  • DDL-R170Sのピックアップリスト
  • DDL-R170Sのオークション

DDL-R170Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DDL-R170Sの価格比較
  • DDL-R170Sのスペック・仕様
  • DDL-R170Sのレビュー
  • DDL-R170Sのクチコミ
  • DDL-R170Sの画像・動画
  • DDL-R170Sのピックアップリスト
  • DDL-R170Sのオークション

『ネットワークの部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDL-R170S」のクチコミ掲示板に
DDL-R170Sを新規書き込みDDL-R170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークの部品

2014/01/18 23:41(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > DDL-R170S

質問させてください!

調整する際につけるキャップがありますよね?
tw levelの所につけるやつです。
先日ネットワークを調整している最中に落としてしまい、見つけられず今日に至ります。

この部品(キャップ)はどうすれば手に入りますか?

よろしくお願いします!

書込番号:17087612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/19 01:26(1年以上前)

修理に出せば良いんじゃない?

ホットボンド流しこんでガムテ巻いとけば良い様な気もするけど。

書込番号:17087920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/01/19 01:34(1年以上前)

メーカーに聞けよ。

書込番号:17087938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/21 12:24(1年以上前)

ジャンパーピンのことですかね?

「ジャンパーピン」「ショートピン」で検索してみてください。

一応規格品なので、形状が違っても利用できます。秋月やマルツなどの電子パーツ屋でも入手できますが、よくあるタイプならDOS/Vパーツ屋(マザーボードのピンに使うので)・ヨドバシにも売ってる場合があります。

メーカー独自の特殊仕様(ピンの太さ、間隔)の場合は、調整時はクリップ等で、固定するときは細い針金で軽く巻き、ホットボンド(針金がほつれないように)で軽く固めれば代用は可能です。

まあ、メーカーに連絡して送ってくれるなら(有償でしょうが\1000もしないと思います)それでいいと思いますが。

書込番号:17096313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2014/01/22 20:58(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

部品が無くなっただけなので、何とかなりそうです!

書込番号:17101302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2014/01/22 21:00(1年以上前)

kitaminiraさん

ジャンパーピンで探してみたら、たくさんヒットしました!名前が、わからなくて…すごく助かりました!

またお助け下さい(笑)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:17101312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DDL-R170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDL-R170S
アルパイン

DDL-R170S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DDL-R170Sをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング