『ダイキンEQ46PFVと悩んでいます』のクチコミ掲示板

2013年 6月24日 登録

エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥848,000

タンク容量:460L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCの価格比較
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのスペック・仕様
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのレビュー
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのクチコミ
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCの画像・動画
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのピックアップリスト
  • エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC

『ダイキンEQ46PFVと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC」のクチコミ掲示板に
エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCを新規書き込みエコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキンEQ46PFVと悩んでいます

2014/01/19 00:43(1年以上前)


給湯器 > 東芝 > エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC

クチコミ投稿数:3件

灯油式給湯器が故障し、この機会にオール電化にしようとエコキュートを検討しています。最終的に東芝HWH−FBH463SCとダイキンのEQ46PFVでどちらにしようか悩んでいます。エコキュートも電化製品なので電気に強い東芝を勧めるところとエコキュートの心臓部のヒートポンプ技術はエアコン技術と同じなのでその技術が優れるダイキンを進めるところと両者意見がでております。東芝を扱うYさんは8年保障 ダイキンを扱うJさんは10年保障(その分1万円ほどは総額で高いですが)
どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:17087810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/20 22:30(1年以上前)

せっきゃんさん
はじめまして

私は色々事情が有りまして、東芝にしましたが
1万円の違いで10年保証でしたら、
私なら、間違い無くダイキンの方を選びます
また、ダイキンのサポートは365日対応ですので
土日でも修理に来てくれるみたいですよ

書込番号:17094747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/20 23:31(1年以上前)

minamiboshiさん

早速のレスありがとうございます。
エコキュートの掲示板なのでレスつかないかなぁって思ってましたがとてもうれしいです。
東芝を扱うYさんのところに再度行きましたがやはり10年保障はできないとのことでした。
性能に優劣がないよう?なので10年保障のダイキンの方にしようと思います。

後押しアドバイスありがとうございました。

書込番号:17095051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/01/29 15:38(1年以上前)

私もサポート面でminamiboshiさんがおっしゃられる様に
ダイキンを薦めます。365日サポートの他に
前もって指定しておけば出張処理も休日や
夜間も可能らしいのでです。
実際、他社のエコキュート使用していますが。
8年で2回室外機が故障してやはり、夜間修理も
指定出来ないし休日が挟むと遅れるので
そういう点で私も次はダイキンにしようと思っています。
それと例えばもっと条件の良い業者とかあった時、業者の
延長保証とかないとき有償のダイキンその物の保証会社
通した10年の延長保証あるし、オール電化であれば
ダイキンでIHも揃えればオールメタルも通常IHも
どちらでもラインナップがあり選べるし同じく
別途有償で延長保証IHにもつけれるので良いです。

http://www.daikinaircon.com/sumai/alldenka/ecocute/support/index.html?ID=sumai_alldenka_ecocute_&ID=sumai_alldenka_ecocute_index


http://www.daikinaircon.com/sumai/alldenka/ecocute/anshin8/index.html?ID=sumai_alldenka_ecocute_index

http://www.daikinaircon.com/catalog/ihcook/index.html?ID=html_alldenka


書込番号:17127527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/05 03:27(1年以上前)

minamiboshiさん、グリーンビーンズさん

この度はアドバイスありがとうございました。
先日、ダイキンのエコキュートを発注致しました。
決め手はやはり10年保障と24時間対応、価格というところで決めました。
また、ダイキンはヒートポンプユニットが少し小型で静かだということも
あって。
ネームバリュー的には三菱とかパナがメジャーですが、ヒートポンプの
歴史もダイキンって長いんですね。
いいアドバイスを頂いて感謝いたします。

書込番号:17154085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC
東芝

エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月24日

エコキュート フルオートタイプ 一般地向け パワフル給湯タイプ 460L HWH-FBH463SCをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング