『美しく印刷できました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 写真用紙

『美しく印刷できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「写真用紙」のクチコミ掲示板に
写真用紙を新規書き込み写真用紙をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

美しく印刷できました

2014/01/20 00:02(1年以上前)


写真用紙

A4サイズのものを購入し、デジカメで撮った写真を使って今年のカレンダーを作成しました。予想以上の印刷具合と出来栄えに家族から好評でした。ただ、当たり前ですが写真用なので印刷には時間がかかりました(プリンターの問題なのかも??)。

書込番号:17091805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/20 07:12(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

私も最近は、この用紙しか使ってません^^
そして家族写真を印刷し
飾ったり、百均で買ったA4ファイルに綴じて
思い出蓄え中(^-^ゞ

書込番号:17092222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/01/20 08:38(1年以上前)

A4サイズで写真印刷、迫力ありますよね!!
ファイリングして家族の思い出が増えるの、素敵ですね。
自宅で印刷できるので我家も大変便利だと感じこれからも愛用すること間違いなしです。

書込番号:17092340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/20 17:54(1年以上前)

ですね!^^

昔は大判プリントとなるとカメラ店で
頼むのは、敷居が高いと感じてましたが
自宅で簡単プリント出来て本当に楽しいですよね!

良い時代になったもんです^^

書込番号:17093685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「写真用紙」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿気に強いA3ノビ写真用紙について 6 2023/06/04 13:56:34
写真用紙+染料インクの耐水性 2 2020/10/26 1:14:54
裏面 0 2017/12/02 17:05:05
問題ないです 1 2016/08/03 0:51:43
2Lワイド 3 2016/05/23 0:00:47
印刷後の反りを防ぐ方法 3 2016/02/28 14:25:35
ハーネミューレ用紙 裏表 7 2015/02/02 21:00:23
美しく印刷できました 3 2014/01/20 17:54:40
クリスタルプリントの取扱い 10 2013/12/06 21:23:08
キャノンMG6330で、紙が正しく送り出されない 0 2013/10/06 20:51:40

「写真用紙」のクチコミを見る(全 63件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)