『GTX760に付け替えたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『GTX760に付け替えたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTX760に付け替えたのですが・・・

2014/01/20 20:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 sinnyさん
クチコミ投稿数:5件

GTX650TiからGTX760に付け替えたのですが、画面に入力されません。マザーボードはASUSのP9X79PROをつかっています。
650Tiのドライバはアンインストールしています。
どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:17094098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/20 20:18(1年以上前)

電源は足りてますか?
補助電源の挿し忘れはないですか?

液晶への入力端子は以前と同じですか?

書込番号:17094125

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinnyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/20 20:25(1年以上前)

電源は700W積んでいます
補助電源は2pinついていましたが1pinしかさしていません

出力端子は前と同じでDVIです

書込番号:17094156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/01/20 20:29(1年以上前)

2ピンだけ挿しても画面は出ませんよ。
6ピンをふたつとも挿してください。

書込番号:17094168

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/20 20:39(1年以上前)

2Pinだけ、1Pinだけ挿すことが出来るコネクタじゃないのでおそらくコネクタが2つ付いていたけど1つしか繋いでないということでしょうね

コネクタが2つ付いているのは2つとも繋がないと電力不足するからであって、どちらかつなげばいいというものじゃないですよ

書込番号:17094211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Kagome109さん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/21 10:49(1年以上前)

意味が違うようですが、補助電源6ピン×2つ挿さないと動きませんよ。
挿して無理なら他には初期不良も考えられます。

書込番号:17096075

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinnyさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に解決しました

書込番号:17096107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング