


洗車
この度、フォレスターを購入致しました。
ボディーカラーはブラックです。
洗車機を利用したいのですが、クチコミを見ているとブラックは洗車傷が目立つと多くのスレッドで拝見しました。
しかし、色々ネットで調べていると下記のHPに辿りつきました。
http://www.soft99.co.jp/sensya-navi/qa/qa_4.php
ボディーカラーがブラックの車にお乗りで、洗車機を利用されておられる方おられましたら、
洗車機を使った感想をお聞かせ下さい。
書込番号:17099220
1点

こんにちは、CX−5の黒です。
洗車機を使った感想は、ラクチンです。
いまのところ、洗車機にパッとみて、見えるようなキズをつけられた?ことはありませんね。
いまの時期は週1ぐらいで入れる羽目になってます。
欠点としては、ワックスコースなんて選ぶと、当たり前ですが、フロントガラスにも付くので、
水洗いコースしか使用してないことかな。
書込番号:17099265
1点

やはりキズは気にするか気にしないかと言うぐらいでしょうか。
洗車機に入れてみようと考えてみます。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:17099279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どうあがいたって
公衆洗車機使うからには、田舎道をラリーした前車の小石、ごみ、ウ▲コ、などこびりついたブラシなワケだから、キズがつかない方がおかしい。
書込番号:17099289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「洗車」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/02 23:19:10 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/15 15:04:49 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/07 18:02:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/16 15:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 5:16:30 |
![]() ![]() |
13 | 2019/12/28 14:33:11 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/07 14:31:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/30 19:46:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 21:34:40 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内