『洋式トイレ型スピーカー う〜ん』 の クチコミ掲示板

『洋式トイレ型スピーカー う〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

洋式トイレ型スピーカー う〜ん

2014/01/23 09:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

面白いけど灰皿と間違われそうな。
999円は安いね。
    http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0123/58117

書込番号:17102971

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/01/23 10:46(1年以上前)

どうも。

便座も開閉するとは素晴らしい!!!

書込番号:17103203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2014/01/23 10:52(1年以上前)

見ましたか〜(笑)

誰かフタあけてタバコの灰を落としそうなw
面白いからひとつ欲しいですね。

書込番号:17103213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2014/01/23 13:35(1年以上前)

どうせなら便器型カップとか。

書込番号:17103728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/01/23 13:49(1年以上前)

^_^; う〜ん フタが保温になってよいかw

書込番号:17103765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2014/01/23 13:55(1年以上前)

口を付けた瞬間に「ポトンポトン」とか音がするといいですな。

書込番号:17103784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/01/23 14:10(1年以上前)

 (o_ _)oドテッ う〜ん

書込番号:17103827

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2014/01/23 15:58(1年以上前)

あきばおーでは、便器のラジコンが売っていましたけど。
…日本人の感性とは違うようなw

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3d/A-1H_VA-25_CVA-41bomb.jpg

書込番号:17104075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/01/23 16:15(1年以上前)

(~口~;) あらま〜

なんで また艦載機に便器くっつけてるんだろうか?

書込番号:17104112

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2014/01/23 16:39(1年以上前)

ベトコンは便器を使わない…という話が合って。ならば一緒にプレゼントしよう!だそうです。

書込番号:17104170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2014/01/23 17:10(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   そうなんだ

爆弾と一緒に投下ですか 米軍らしいですね。

書込番号:17104246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング