『FlashPlayerを使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

『FlashPlayerを使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FlashPlayerを使用できますか?

2014/01/23 18:08(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:2件

購入前です。
dellへ問い合わせたら「入っていない」と言われました。
動作可?はソフト会社へ問い合わせてくださいと言われ、
Adobeへ問い合わせたら「パソコンにコンポーネントされていませんか?」と言われました。
無償ソフトにつきサポートは無いですとも言われてしまい困っています。
どなたか、すでに試されていませんでしょうか?

書込番号:17104412

ナイスクチコミ!0


返信する
Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2014/01/23 18:15(1年以上前)

まだ手元にありません(国際輸送準備中)ので確実な回答ではありませんが・・・。
Windows8.1 が入っているのなら、PCと同じく対応するバージョンのFlash Playerを入れれば、普通に動くのでは?
と思いますよ。 (^^

書込番号:17104434

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/23 18:23(1年以上前)

Flash Playerが使われているウェブサイトを開くと、Flash Playerがインストールされていない場合は、Flash Playerをインストールするよう促されます。
そのメッセージに従って操作すればインストールされます。

Adobeが提供するソフトですから、パソコンメーカではなく、不明点があればAdobeのサポートを受けてください。

書込番号:17104454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/01/23 19:11(1年以上前)

普通のWindows 8.1 PCですから問題なく使用出来ます。

書込番号:17104637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/24 11:14(1年以上前)

一昨日実機を購入しました。記事を見て確認しましたが間違いなく入っていますよ。

書込番号:17107043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/24 12:23(1年以上前)

皆様、
色々教えていただきありがとうございました。
また困ったときはお助けください。

書込番号:17107251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/03/06 17:39(1年以上前)

あれこれ情報が整理されていないようなのでわかりやすくまとめて見ます。


1.Windows 8.1に標準のInternet Explorer 11にはFlash Playerのコンポーネントが内包されています。
  しかし、Flash Playerがインストールされているわけでは無いためDellは「Flash Playerは入っていない」の回答、
  Adobeは「コンポーネントが入っているはず」の回答が来ることになります。

2.デスクトップ版のFirefox等をインストールすると、この場合は別にFlash Playerをインストールする必要があります。
  (IE11内包のコンポーネントはそちらの専用のため。)

書込番号:17271886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング