『スリック、ロングセラー三脚「グランドマスター」がリニューアル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スリック、ロングセラー三脚「グランドマスター」がリニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLIK」のクチコミ掲示板に
SLIKを新規書き込みSLIKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SLIK

ええ感じゃん。

書込番号:17107608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/24 15:10(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140124_632255.html

赤いストラップがカッコイイですね。

書込番号:17107710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/24 15:12(1年以上前)

じじかめさん
そうなんゃ。

書込番号:17107716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2014/01/24 15:22(1年以上前)

私がタダでもらったグランドマスター(あちこち、不具合有り品。自分で修理した。)も、30年経つのか…。

その内、マスターデラックス(40余年前、バイトの収入で買った脚。当時は1.5万円だった。)が、50周年記念か何かで、復活しないかな…。

書込番号:17107743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/24 15:31(1年以上前)

影美庵さん
同じくような感じのが、1本ありますわ。
ハンドル壊れたんで脚だけ貰って
ハンドル交換して雲台、赤ベルト買って
何年か前には、点検にも出して塗装しなおしたやつが、
1本、ありますわ。

書込番号:17107756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/24 16:50(1年以上前)

こんにちは。

一部改良されてるみたいですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1070/id=36316/

書込番号:17107997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/25 06:33(1年以上前)

Green。さん
そうみたいゃな。

書込番号:17110112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三脚・一脚 > SLIK」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング