『HWD14 LETで計測』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『HWD14 LETで計測』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HWD14 LETで計測

2014/01/25 14:30(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/01/25 14:25:31
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市旭区
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD14
下り速度:32.0Mbps
(32,000,775bps)
上り速度:7.0Mbps
(7,035,245bps)

WiMAX2が家では繋がらないのでLETで計測

書込番号:17111367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2014/01/25 14:33(1年以上前)

今度は3600Rで計測してみました。
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/01/25 14:31:33
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市旭区
測定機器:Aterm WM3600R
下り速度:14.0Mbps
(13,990,939bps)
上り速度:4.2Mbps
(4,163,764bps)

書込番号:17111385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/01/25 15:17(1年以上前)

HWD14のWiMAX回線で測定

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/01/25 15:15:50
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市旭区
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD14
下り速度:12.6Mbps
(12,553,558bps)
上り速度:0.6Mbps
(584,388bps)

書込番号:17111527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/01/25 17:03(1年以上前)

LETではなく、LTEだと思います。
LTEが一番良さそうですね。きっと、プラチナバンドが活かされているのではないかと推測します。
(もし仕様が違っていたならゴメンナサイ。)

書込番号:17111874

ナイスクチコミ!0


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/25 22:50(1年以上前)

LTEで、32Mbps、WiMAXも14Mbpsもでているとはすごい。
すごいと思ってしまうところが悲しい。

書込番号:17113323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/29 10:00(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/01/29 09:58:47
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:神奈川県横浜市旭区
測定機器:Wi-Fi WALKER HWD14
下り速度:36.4Mbps
(36,386,050bps)
上り速度:5.7Mbps
(5,695,558bps)

書込番号:17126567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/07 06:28(1年以上前)

やはり安定のauの4G LTEですね。
800MHzの恩恵が強く出ていますね(^^)

このくらい出ていて7GB制限がないのならメイン回線でも十分使えるかと。

書込番号:17161055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)