高速 大容量128GB
読み込み速度260MB/sec、書き込み速度240MB/sec
これは オークさん大注目でしょう。
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/18985/
http://ascii.jp/elem/000/000/861/861120/
私めは来月 対抗馬の東芝TransMemory-EX IIを逝ってみます。
書込番号:17113757
5点
お、化け物の親分が登場かな?
僕はUltraの奴を使っているんですが、さすがに書き込みは10MBくらいしか出なかったんで、安ければ乗り換えてもいいかな^_^;
書込番号:17114784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おいらはまず値段重視だから!
良い物や高性能なものでも身分に合わないものは買わない(V)o¥o(V)
書込番号:17123649
1点
あら〜! おかしな事を
GTX TITAN Black EditionをGetの人が何を言ってるのかしら。
書込番号:17124091
1点
グラボはハイエンダーですから!
USBは速度が同じなら8Gで事足りるしw
書込番号:17124128
1点
書き込み約200MBとなると1GBのファイルも大体5秒くらいで転送出来ることになりますよね…
うちのPCじゃむしろHDDの方が遅いかも(^_^;)
書込番号:17124190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かにね
私め所有のX46の32GBは書き込みは まだ高速HDDには勝てませんね。
書込番号:17124220
1点
http://www.guru3d.com/news_story/sandisk_extreme_pro_usb_3_flash_drive_does_260mbs.html
書込番号:17187517
1点
う〜ん 私的用途では32GBで充分なんですがね。
大容量より中容量を高速化してほしいね。
書込番号:17268869
0点
確かに( ̄O ̄;)
書込番号:17269706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/21 9:51:15 | |
| 2 | 2025/12/12 13:47:26 | |
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 1 | 2025/12/14 15:41:01 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



