『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2014/01/26 10:58(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:14件

タブレット初心者です。
XPパソコンを更新しようと思っています。
Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の購入を考えています。
お使いの皆様はどうでしょうか。
感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:17114958

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/01/26 11:21(1年以上前)

タブレット端末があるゆえに、ノートPCと同じ感覚で使えません。
別途Bluetoohキーボード、マウスが必要になるかと思います。

書込番号:17115050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/26 15:46(1年以上前)

キハ65さん、助言ありがとうございます。
価格.comにはキーボード等が掲載されていないので・・・。
やはり、キーボードが必要ですよね。

書込番号:17115943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/26 18:50(1年以上前)

おすすめはhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/400-skb042.html

書込番号:17116614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/27 08:52(1年以上前)

dragongateさん、オススメのキーボード見てみました。
すっごくいいでね、折りたためてコンパクト、最高です。
ありがとうございました。
DELLのHPで「テザリング使えますか」と24日朝にメールで照会したのですが、
さっぱりです。
たいした質問じゃないので後回し・・・会社の体質でしょうかね。

書込番号:17118715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付のオーナーVenue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付の満足度5

2014/01/27 09:41(1年以上前)

せーいーじーさん

私はVenue 8 Pro で実際に使用していますがブルーツース簡単に接続できますよ。

書込番号:17118806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/29 08:49(1年以上前)

キハ65さん、dragongateさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。こちらに相談してよかったです。
もう少ししたら購入したいと思います。

書込番号:17126382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/31 09:47(1年以上前)

dragongateさんのコメントで「私はVenue 8 Pro で実際に使用していますがブルーツース簡単に接続できますよ。」とは私のコメントの「テザリング」の話ではありませんよね。質問が初心者ですいません。

書込番号:17134572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング