『サイズですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,600

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ Model 517 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Model 517 (ブラック)の価格比較
  • Model 517 (ブラック)のスペック・仕様
  • Model 517 (ブラック)のレビュー
  • Model 517 (ブラック)のクチコミ
  • Model 517 (ブラック)の画像・動画
  • Model 517 (ブラック)のピックアップリスト
  • Model 517 (ブラック)のオークション

Model 517 (ブラック)Tamrac

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • Model 517 (ブラック)の価格比較
  • Model 517 (ブラック)のスペック・仕様
  • Model 517 (ブラック)のレビュー
  • Model 517 (ブラック)のクチコミ
  • Model 517 (ブラック)の画像・動画
  • Model 517 (ブラック)のピックアップリスト
  • Model 517 (ブラック)のオークション

『サイズですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Model 517 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Model 517 (ブラック)を新規書き込みModel 517 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズですが

2014/01/26 21:08(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Tamrac > Model 517 (ブラック)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このケースにニコンのフラッグシップ機に24mm〜120mmF4を装着して収納する事はできますか?

もし宜しければ教えて下さい。

書込番号:17117198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/26 22:00(1年以上前)

こんにちは

このバッグの使えるカメラサイズが
25×13センチに対し

フラグシップ機
ニコンD4
16x15.65センチと
高さが超えてますので無理ですね






書込番号:17117454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/26 22:07(1年以上前)

オススメは

ロープロ
トップローダープロ70AW
http://kakaku.com/item/K0000282519/

は、どうでしょうか?
http://store.lowepro.com/toploader-pro-70-aw

http://www.youtube.com/watch?v=36nLarxMuNg




書込番号:17117491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/26 22:09(1年以上前)

D2XXXさん こんばんは

タムラック 519の方が フラッグシップ対応になりますが レンズ部分望遠用のため スペースが空くと思います

タムラック 519
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/usa/0023554015245.html

書込番号:17117507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/26 22:14(1年以上前)

D2XXXさん 度々すみません

KATAに面白いバックありますので 貼っておきます

ホルスター アクセス Access−16 PL KT PL-A-16

http://www.kata-bags.jp/access-16-pl-pro-dslr-with-16-35-lens-prime-lens-KTPL-A-16

書込番号:17117533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2014/01/27 01:10(1年以上前)

うちの4姉妹さんクチコミ レス有難う御座います。タムラックはサイズが足らなさそうですね。

最近はカメラのボディは昔と変らないけどズームレンズサイズがこの15年でデカイのが当たり前になってしまったのでバックに困ります。

ズームってもともと単玉よりコンパクトで便利いいのが売りだったのにデカイしオモイw

レンズ数本にストロボなど持ち運ぶならナショジオやドンケ、ビリンガムと色々使ってますけど、24~120はこれ一本で大体は撮れるので付けっ放しで入れれるコンパクトなバック探してましてタムラックの519はデカ過ぎだしロープロのケース良さそうでうね。

書込番号:17118266

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2014/01/27 01:14(1年以上前)

もとラボマン 2さん レス有難う御座います。519は少し大きいようです。

ホルスターアクセスのばっくもいい感じですね。どっちにするかのんびり考えます。

書込番号:17118277

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2014/01/27 10:22(1年以上前)

ネットで調べるとロープロは横にレンズケースも取り付けれるようですね。拡張性もあるので良さそうです。

ただ、あまり大きくなり過ぎると今まで使ってきたショルダータイプの方で十分って気もしてきますがw


もとラボマン 2さん うちの4姉妹さん、どうも有難う御座いました。

書込番号:17118905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tamrac > Model 517 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズですが 7 2014/01/27 10:22:05

「Tamrac > Model 517 (ブラック)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Model 517 (ブラック)
Tamrac

Model 517 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング