『海外モデルとは?』のクチコミ掲示板

2013年11月26日 登録

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]の画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]

『海外モデルとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]を新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外モデルとは?

2014/01/26 21:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

今まさにPRW-3000-2JFをポチる所だったのですが
海外モデルとは何なのでしょうか?
写真を見る限りでは、同じ物に見えるのですが。

機能に差があるとは思えませんし、違うのは説明書の言語だけ?

書込番号:17117413

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2014/01/27 10:25(1年以上前)

海外モデルとは海外で発売されているものを並行輸入したものです。
時計本体の機能は基本同じですが以下のような違いがあります。

時計が入っている箱が異なる場合がある。
今回の場合ですと日本向けのものは汎用(F)の箱ですが、輸入したものは専用(R)の箱です。

時計の初期設定が異なる場合がある。
ホームタイムの設定、温度や長さの単位が異なる。
これらは輸入元で変更してあればよいですが、そうでない場合は自分で設定変更する必要があります。

取扱説明書は当然出荷先向けのものですが、HPから日本語の取扱説明書をダウンロード出来ます。

書込番号:17118912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2014/01/27 13:22(1年以上前)

単位が違う可能性あるのですね。
日の出・日の入時刻表示に差があるのかも、少し気になるところ。
HPで説明書見て判断することにします。

どうも有り難うございました。

書込番号:17119367

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2014/01/27 20:21(1年以上前)

今晩は。

日の出、日の入り時刻は経度、緯度を自分で設定すれば海外向けプロトレックでも正しく表示します。

私はヨーロッパ向けを購入し、ホーム都市と経度・緯度を設定して便利に使っています。

書込番号:17120439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-2DR [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング