『キーボードの接続について』のクチコミ掲示板

2013年11月 2日 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 2日

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gのオークション

『キーボードの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの接続について

2014/01/27 01:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

スレ主 shi0nFXさん
クチコミ投稿数:29件

店舗で触ってみて気に入ったので購入したのですが、キーボードとタブレット本体の接続がよく切れます。
タブレットとキーボードの角度が90°ぐらいまでなら問題ないのですが、それ以上広げようとすると接続が切れたり治ったりを頻発します。(なので閉じた状態から開いて復帰させるとアウト)
それとキーボード側のタブレットとの接続部分の作りが雑で、緩衝材?のようなモコモコの生えたシールが貼ってあるのですが
向かって右側端っこのシールが剥がれかけていたらしく、キーボードから切り離す度にタブレットの当該部分にシールの糊がベットリついてしまいました

店舗に持ち込んだところ90度以上開けるな・接続部分はそういう仕様といった対応をされ、そもそも交換品の在庫が無く取り寄せにどれぐらかかるかも不明と言われたので結局返金してもらいました。

ただこの製品はとても気に入ってるので、他に在庫のありそうな店で買おうかと思っているのですが
他の方は上記のような症状は出ていますか?(要はこれが仕様ですか?)

書込番号:17118344

ナイスクチコミ!0


返信する
Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件 ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32GのオーナーASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gの満足度5

2014/01/27 02:05(1年以上前)

殆ど持ち歩かないので、ほぼ毎日開いたり閉じたりですが、
そういったことは全くなく、2ヶ月間、可動範囲内で普通に開閉しています。

緩衝材?のようなモコモコの生えたシールってなんだろうって思ったのですが、
確認して初めて気づきました。
剥がれた部分が全くないので、シールだと気づきませんでした。

書込番号:17118361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2014/01/27 13:22(1年以上前)

90度以上開けるな、ってめちゃくちゃな言い分だな…。
返金してもらえてよかったですね!!

書込番号:17119368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shi0nFXさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/27 23:18(1年以上前)

本日別のお店にて同じ製品を購入、今度はパカッと開いてもキーボードの接続はバッチリ維持できました。
シールも剥がれていません。
情報ありがとうございました!

書込番号:17121444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 2日

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32Gをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング