『残念 偽物』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『残念 偽物』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

残念 偽物

2014/01/29 08:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


昨夜放送された なんでも鑑定団で
ロレックスのトリプルカレンダー
(キリーモデルと言われてるんだそうです)
が出品され 私は800万ぐらいかと
予想しましたが ケアーズのオーナーさんが
鑑定した結果 偽物と判明し
あえなく撃沈しました。

おしまい。

書込番号:17126360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/29 09:02(1年以上前)

おはようございます、
観ましたよ、
なんでも鑑定団は毎週観てますが、久しぶりに腕時計、しかもロレックスのキリーモデルが出てきたので私もワクワクしましたが、五万円の鑑定。
それにしても、パチモンでも良くできてましたね。(^_^)

書込番号:17126430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/01/29 09:30(1年以上前)


お〜 ご覧になってましたか (^^)

私みたいな素人だと
裏蓋開けらないですが
王冠ぶつ切りは なるほどなぁ と
思いました。

まぁでも 友情の証として
30万円相当の絵画と
引き換えに パチもんとは
とほほ.... でしたね。

書込番号:17126489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2014/01/29 10:59(1年以上前)

あ〜〜〜!
観たかった(笑)

ケアーズのオーナーさんって、雑誌によく登場する、あの髭の紳士ですね(^_^)


書込番号:17126711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/29 12:01(1年以上前)

みやびさん、BAJA人さん、

今夜もこんな番組やりますよ。
NHK総合午後10時から。

書込番号:17126872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2014/01/29 14:32(1年以上前)

さくらはさいたかさん

先日は駄ブログにおいで頂きありがとうございました(^^)
ご紹介の番組も面白そうですね〜。
見逃さないようにしなきゃ。。

こちらは鑑定団で検索してたらこんなん出ました(笑)
こういうのはいいですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/genre.html?genre=68

書込番号:17127351

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/01/29 19:09(1年以上前)


さくらはさいたかさん

NHK情報ありがとうございます。
観てみますねー (^^)

BAJA人さん

そーです。お髭の方です。

番組の出品物検索できるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:17128189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/29 19:34(1年以上前)

みやびさん、横スレ失礼、

BAJA人さん、
はーい、ブログお邪魔させて頂きました。
鑑定団の遊べる情報見ました。ありがとうございました。

書込番号:17128289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/30 09:29(1年以上前)

見たかったです…。

書込番号:17130575

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2014/01/30 14:56(1年以上前)

こんにちは。

NHK録画しました。
我慢できずにさわりだけ観ましたが、機械式ファン垂涎の番組の予感がしました(笑)
時間のあるときにゆっくり観賞したいと思います。
Green。さん、残念でした・・・。再放送されるといいのですが。


テレビネタついでにもうひとつ。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0006/

すでに放送が終わった作品ですが、相棒にCMWが登場します。
右京さんの腕にはフレコンのレクタンギュラーが・・・
機械式ファンなら楽しめる内容でした。
こちらは探せば動画が見つかるかもです(^^)

みやび68さん、横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17131559

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/01 16:49(1年以上前)

横レス失礼いたします。


BAJA人 さん
情報ありがとうございます♪

書込番号:17139418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング