『windows版は出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ディアブロ III 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,698

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,698¥1,698 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 ディアブロ IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディアブロ IIIの価格比較
  • ディアブロ IIIのスペック・仕様
  • ディアブロ IIIのレビュー
  • ディアブロ IIIのクチコミ
  • ディアブロ IIIの画像・動画
  • ディアブロ IIIのピックアップリスト
  • ディアブロ IIIのオークション

ディアブロ IIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,698 (前週比:-22円↓) 発売日:2014年 1月30日

  • ディアブロ IIIの価格比較
  • ディアブロ IIIのスペック・仕様
  • ディアブロ IIIのレビュー
  • ディアブロ IIIのクチコミ
  • ディアブロ IIIの画像・動画
  • ディアブロ IIIのピックアップリスト
  • ディアブロ IIIのオークション

『windows版は出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディアブロ III」のクチコミ掲示板に
ディアブロ IIIを新規書き込みディアブロ IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows版は出ないのでしょうか?

2014/01/30 00:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ディアブロ III

クチコミ投稿数:68件 ディアブロ IIIのオーナーディアブロ IIIの満足度5

題名の通りwindows版は発売しないのでしょうか?バイオハザード、エルダースクロールズ、バトルフィールド、クライシス等
やりましたがWQHDの液晶でwindows版とフルHDのPS3版と比べると劇的にwindows版の方が綺麗でした
ワガママなのは分かってますが出来ればパソコンでやりたいです

書込番号:17129817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/30 07:59(1年以上前)

ん?
むしろ、これってPS3で出てたんですか?
って感じなんやけど....

書込番号:17130362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 08:14(1年以上前)

PC版に関しては、当初は日本人有志による日本語化MOD等も期待されましたが、開発元のブリザード社が不正管理の為に、MODはバトルネットで弾く意向を示していたので、作っても無駄だろうと言う事で頓挫しましたね。(実際にMODは弾かれます)

日本語版の予定がないのも、ブリザード社が日本を市場としてみてない事が原因として挙げられていますね。(以前、某メーカーがやらかした事だけが原因ではないはずです)

なので、PCでの日本語版は今後も発売の予定はないと思いますよ。

ただ、ここからが重要な部分ですが、この度のPS3日本語版の発売本数が予想を上回るほど好調になったら、ブリザード社も考えを改めると思うんですよね。

私はDiabloVのPC版を買った身です、主様の言い分はよく解るつもりです。水準以上のPCを所持しているならPC版の方が綺麗ですしね!

なので、だからこそ・・・この度のPS3日本語版は明るい未来(ブリザード製品の日本展開)の為に売れてほしいです!

因みに、自分は体験版の出来が良かったので、PS3版も予約しました。

只今ソフトの到着を待ってるところですv

PSコントローラーでのDiabloはあり得ないと思っていましたが、これがなかなかどうして・・・

コンソール版にはコンソール版の良さがあるのかなぁと、その片鱗を感じた次第です。

価格.comさんもそうですが、Amazonさんのランキングでも第5位まで上がってきてます。

もはや無視できる存在ではなくなってきてるはず?

まずは初週の売り上げですね! (PC日本語版の未来がここにかかっています)

書込番号:17130393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 ディアブロ IIIのオーナーディアブロ IIIの満足度5

2014/01/31 22:59(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました
PS4版も出るみたいですけど今回は見合わせます
PS4もフルHDまでしか対応してないみたいなので(?)

スクエニはCODのパソコン版出してるから
いずれでないかな?
残念です

書込番号:17136961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ディアブロ III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディアブロ III
スクウェア・エニックス

ディアブロ III

最安価格(税込):¥1,698発売日:2014年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

ディアブロ IIIをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)