『回線スピード測りましたギカ回線に変えたら!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『回線スピード測りましたギカ回線に変えたら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 acer-1さん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/01/30 06:07:57
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :95.6M(95,577,843bps)
上り速度 :94.3M(94,347,037bps)

auのギガ回線にするとお菊変わりますか?
何か変化がありますか?

教えてください

書込番号:17130200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/30 09:09(1年以上前)

価格コムのスピードテストは最大100メガまで計測できます。

もしも、下り平均で90メガ以上出てるのなら、

他の計測サイトをオススメします。

書込番号:17130511

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 10:53(1年以上前)

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

100Mbps以上の回線でしょうか?
価格コムのサーバでは100Mbpsまでしか計れませんので上記で計測しなおしてみて下さい。
もし今の契約が200Mbpsならauの1Gbpsにすると大きく速度がアップします。
ただ、現状でも100Mbps出てますから普通に使用する分には支障がないハズかと思います。

書込番号:17130819

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/01/30 15:58(1年以上前)

auに切り替えて、KDDIスピードチェックで測定して自己満足の世界とわかりました。
auのスマホを持っていれば、料金的にはお得ですが…

書込番号:17131720

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/01 01:32(1年以上前)

今、測定しました。
無線LANで測定してます。
ここの速度は最大100Mまでですからね。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/01 01:28:40
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :98.0M(97,980,101bps)
上り速度 :93.0M(93,003,456bps)
==============================
==KDDI スピードCheck [2014/02/01 01:31:04] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:So-net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定サーバ:東日本サーバ

下り速度:192.23Mbps
上り速度:205.36Mbps
http://spchk.kddi.com/

書込番号:17137484

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/01 01:43(1年以上前)

>>無線LANで測定してます。

acで測定ですかな?
acは速いですね(^^

書込番号:17137513

ナイスクチコミ!1


スレ主 acer-1さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/01 19:37(1年以上前)

有線にて回線使用中です。
100メガの回線です。

書込番号:17140042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/01 22:49(1年以上前)

100M契約でこれは激速ですね!!(^^)

我が家のようなネット過疎地帯では光なんて羨ましいものですw

書込番号:17141046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/16 01:36(1年以上前)

kokonoe_hさん
>>acで測定ですかな?

acではなく、nです。
MacBook Air(Mid 2013)を持ってるので、ルーターをac対応に買い換えたいです。
ルーターがもうちょっと安くなったらacを検討します。

書込番号:17197491

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/16 01:45(1年以上前)

>>wagtail88さん

300Mbpsの測定でその速度は限界に達してますね。
acならさらに期待ですo(^ー^)o
私も普通の11n 5Ghz帯の300Mbpsでローカル環境で速度を測ると、せいぜい205Mbpsくらいが限度でした。

書込番号:17197502

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/16 02:04(1年以上前)

>>kokonoe_hさん

たしかに上限300Mbpsのnでも、かなり満足してるので現状維持でいいかな〜。
この前Xperia Z1に機種変しました。
これもac対応なんだよなー。
最近ac対応端末が増えてきましたね。

書込番号:17197544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/03/06 07:05(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/03/06 07:03:21
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :101.9M(101,947,258bps)
上り速度 :90.0M(89,961,394bps)

速いのですかね・・・。他のspeedtestサイトでは27Mくらいでした。
どちらが正確なのでしょうか?

書込番号:17270306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)