『マリオカート8』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マリオカート8』 のクチコミ掲示板

RSS


「任天堂」のクチコミ掲示板に
任天堂を新規書き込み任天堂をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マリオカート8

2014/01/30 15:19(1年以上前)


Wii U ソフト > 任天堂

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

全世界で5月に発売されるそうです。
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/140130/02.html

書込番号:17131633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 16:51(1年以上前)

やっと発表されたましたね。
価格.comでもページが作成されてました。
http://kakaku.com/item/K0000617605/

書込番号:17131859

ナイスクチコミ!1


odot1031さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/30 20:52(1年以上前)

 マリオカート64までしかしたことないのですが、その後の作品で、カートに加えて、バイクが選べるようになったことがけっこうネックになって個人的にはプレイ意欲をなくしたのですが、カートとバイクでは操作感覚は変わるものですか。
 バイクを選択できることで、遊びの幅も広がったのでしょうか。

書込番号:17132696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/30 23:04(1年以上前)

うれしいけど5月って微妙だな。サマーシーズンの方が売れそうだけど
そんなの待ってられない状況?Wii U的に。

GWには親戚の子供たちが我が家に大挙して押し寄せてくるので
それまでになんとかリリースして欲しい!!

書込番号:17133418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/31 00:31(1年以上前)

DS版、Wii版、3DS版をプレイしましたが、一番楽しかったのはDS版でした

バイクの方が最高速や加速が速く、全ての面でカートを上回ってしまい
カートを乗るメリットがなくなりました

3DS版ではバイクが廃止されていたのですが、8では復活するんですかね?

また、DS版のようなショートカットも廃止され
隠し通路や、コース分岐といった方向に変わってしまったのも、個人的には残念でした

特にコース分岐している事で、攻撃アイテムを使っての攻防が皆無となり
単純なレースゲームに成り下がってしまったように思えます

DS版のような「皆でワイワイ楽しめるの」が良かったんですけどね

書込番号:17133817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wii U ソフト > 任天堂」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング