『Windows8(64bit)での動作確認』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

KFS-500

517万画素CMOSイメージセンサー搭載のフィルムスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

KFS-500ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • KFS-500の価格比較
  • KFS-500のスペック・仕様
  • KFS-500のレビュー
  • KFS-500のクチコミ
  • KFS-500の画像・動画
  • KFS-500のピックアップリスト
  • KFS-500のオークション

『Windows8(64bit)での動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFS-500」のクチコミ掲示板に
KFS-500を新規書き込みKFS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8(64bit)での動作確認

2014/02/01 00:52(1年以上前)


フィルムスキャナ > ケンコー > KFS-500

スレ主 kody2さん
クチコミ投稿数:80件

こちら、Windows8(64bit)で使用できている方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17137392

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/01 01:16(1年以上前)

アマゾンで GoodShopping がWindows8対応で売っているのが気になります。
仮に対応しているのならWindows7と同じ64bit・32bitの両方に対応でしょう。

KENKO ケンコー フィルムスキャナー KFS-500 BK ブラック
5.0メガピクセル USB2.0以上 Windows8対応です。
http://www.amazon.co.jp/KENKO-%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC-KFS-500-BK/dp/B00AE2LIO6

ググっても出て来ないので持っている人でも気長に待ちますか?

本格的にスキャンするならフラッドベットスキャナの方が解像度も高く綺麗ですよ。

EPSON
GT-F740
http://kakaku.com/item/K0000425132/
\14,062

書込番号:17137447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/10 21:26(1年以上前)

Windows 8 (64bit)持っていますが、試したことありませんね(笑)

ちょっとやってみます。

書込番号:17175256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 KFS-500のオーナーKFS-500の満足度5

2014/02/15 10:51(1年以上前)

製品パッケージ

kody2 さん、こんにちは。

製品パッケージに「Windows 8 (32bit/64bit) 対応」というシールが貼ってありますけれども
実際の動作を確認しなければ納得なさらないのでしょうか?
それともkody2さんのところではうまく行っていない、という意味だったりするのでしょうか?

書込番号:17193811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kody2さん
クチコミ投稿数:80件

2014/02/23 22:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入前ですが、メーカーHPにはWin8の記載がなかったため、
また現物を見る機会が無かったためお伺いした次第です。

beardbjornさん、情報ありがとうございました。
まだ検討中ですが、ヤフオク!などで、上位モデルを\1,000程度でレンタルできるものを発見し、
気になりつつ、商品(過去フィルムのデジタル化)への熱が冷めている状態です。

書込番号:17229458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFS-500
ケンコー

KFS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

KFS-500をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング