『auひかり回線速度』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『auひかり回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

auひかり回線速度

2014/02/07 22:43(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/07 22:36:08
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :100.1M(100,136,353bps)
上り速度 :79.8M(79,784,091bps)

開通後初計測です。
金曜日の22時って時間帯でこの速度なのでしょうか?
とりあえずCATVの時MAX速度8Mだった事を考えると満足です。

書込番号:17163710

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/07 22:57(1年以上前)

s.a1220さん  こんばんは。 光開通 おめでとうございます。
ギガ得プランはkakaku.comではなく、別の方法があるそうです。
 
>kakaku.comの計測は最大100Mbpsまで測定可能

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/02/07 22:53:19
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :39.4M(39,350,811bps)
上り速度 :73.1M(73,074,555bps)

書込番号:17163774

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/07 23:03(1年以上前)

BRDさん
ありがとうございます('∀`)
開通に浮かれ、注意書きをよく読まず測定してしまいました(^^ゞ
他のサイトで再テストしてみます!

書込番号:17163808

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2014/02/08 00:21(1年以上前)

KDDI速度測定サイト・スピードチェック。
http://www.au.kddi.com/internet/service/speed-check/

書込番号:17164135

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件

2014/02/08 08:33(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます!
後程お教え頂いたURL先で計測してみます!

書込番号:17164790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 14:25(1年以上前)

きりとり

参考までに、結構出ます
==KDDI スピードCheck [2014/02/09 13:38:46] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:DTI
接続方法:有線LAN(ケーブル接続)
測定地域:〒177-****
測定サーバ:東京4号機

下り速度:746.60Mbps
上り速度:712.78Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

書込番号:17170101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/02/09 14:59(1年以上前)

かなり良いですね。
良いと思います(^^)

書込番号:17170231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)