『050Plusに激おこぷんぷん丸!』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『050Plusに激おこぷんぷん丸!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

050Plusに激おこぷんぷん丸!

2014/02/08 21:50(1年以上前)


iPhone・iPadアプリ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

このアプリを3G回線・自宅のWifiから試しに取引先の固定電話へかけたところ、共に会話が途切れ途切れにしか聞こえず使い物にならなかった。怒られましたw。
(その後、会社のフレッツ・自宅の固定電話・携帯(docomo)で試したのはOK)

カスタマーズセンターに連絡したところ「通信環境によっては聞こえ難い場合がある」と言うばかりだったが、いったいどんな環境で使えというのだろうか?

相手先と1/2の確率で通話できない(会話が成り立たない)。


   電話サービスって呼べるか?


050Plusの売り文句にプライベートのスマートフォンを仕事にも使う…とかあるが、こんなもん仕事で使える訳がないだろ! 糞馬鹿にもほどがある。

アプリのレビューにも書いたけど、NTTほどの大企業がこんな粗悪なサービスをよくもまあできたもんだ。

      犯罪に等しい!

書込番号:17167722

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

2014/02/08 21:52(1年以上前)

友達や家族とは使える時もあろう。
それなら無料のLine使った方がよい。

こんなんでお金とるのは詐欺だ。

書込番号:17167736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/08 22:26(1年以上前)

>>このアプリを3G回線・自宅のWifiから試しに取引先の固定電話へかけた
途切れるって巷で言われてるのにやるか。しかも取引先に。

別に犯罪ではないと思うが…回線の太さや電波強度は人それぞれなんだし。

書込番号:17167912

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

2014/02/08 23:15(1年以上前)

やっぱ、巷では途切れるって言われてるんですね。
世間知らずなもんで、教えて頂きありがとうございます。

取引先に電話かける馬鹿も馬鹿だが、嘘を垂れ流しているNTTも阿呆だと思います。

畜生〜!

書込番号:17168156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/09 10:13(1年以上前)

巷?
3G回線なんかで通話しようとしたら、そりゃなんのサービスでも厳しいんじゃない?

書込番号:17169270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)